1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子がドキッ!「この子、運命の人だ…」とひそかに感じる3つのポイント

男子がドキッ!「この子、運命の人だ…」とひそかに感じる3つのポイント

  • 2019.5.11
  • 21504 views

ロマンティックな状況は女子だけが好むのかと思いきや、実は男子もそんな出会いを期待しているんだとか…。
では、男子が「運命の人だ」とドキッとするポイントは、どのようなところにあるのでしょうか?
一緒に見ていきましょう。

1. 何度も偶然が重なる

何度も偶然が重なりビックリすることってありますよね。
女子は当然、このような状況にドキドキ、「なんだか運命的!」とときめいてしまいますが、男子だって同じく感じていることが多いのです。
買い物中に偶然…、出掛け先で偶然…、旅行先でともなれば、もっと運命的だと感じてしまうことでしょう。
このように、何度も偶然が重なっていくうちに、彼も運命的だと強く感じるようになるのです。

2. 誕生日が一緒

自分と誕生日が一緒という人と出会ったことがあるでしょうか。
もし出会ったとしたら、何か運命的な出会いであると感じられませんか?
また、「誕生日が同じなんて、気が合うかも」と、なんとなく親近感が沸いてしまいますよね。
男子だって、誕生日が同じ女子が近くにいたら「この子とは何かあるかも」と、つい思いたくなってしまうのです。
誕生日が同じというだけで、気が合う、何か運命的なものを感じる、と思ってもらえるなんて、ステキですね。

3. 一緒にいて落ち着く

一緒にいて落ち着くという関係は、相手との距離感がかなり重要となってきます。
近すぎると相手の嫌悪感を誘い、遠すぎると見た目通り心が遠い存在となってしまうのです。
一緒にいて落ち着く関係というのは、空気が合うこと。
今は大勢でわいわいやりたい、今は静かに本を読んでいたい…、そんな空気がお互いに合えば、自然と一緒に過ごす時間は長くなることでしょう。
一緒に過ごす時間が長くなると、彼はだんだんあなたを「この子が運命の相手だったんだ…」と感じてくれるようになりますよ。
とはいえ、まずは話して彼と知り合うことが大事。
一緒にいられるのはその後と考えておきましょう。

いかがでしたか?
男子も意外とロマンチストで運命を信じたいということがおわかりいただけたでしょうか。
恥ずかしくて「運命」と口に出して言えないだけ。
これらのポイントをつかめば、彼はきっとあなたを「運命の人」だと思ってくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる