1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】どんなデザインが好き?100均のステキな新商品をご紹介

【ダイソーetc.】どんなデザインが好き?100均のステキな新商品をご紹介

  • 2019.5.11
  • 5731 views

ニューアイテムが続々と登場する100円ショップ。

オシャレなものから可愛いものまでチェックしきれないほど盛りだくさんです。

今回は人気の100円ショップ、ダイソー・キャンドゥ・セリアのアイテムに注目してみました。

日々追加されるニューアイテムたち

ストライプ柄・ドット柄プレート(ダイソー)

ストライプ柄とドット柄がプリントされたモノトーンプレートはダイソーのアイテム。

普段使いしやすいサイズ感です。

プレートの他にボウルやマグカップなども展開しています。

ワイヤレスbluetoothスピーカー(ダイソー)

ダイソーの新商品、ワイヤレスbluetoothスピーカーは防滴タイプで浴槽でも使えます。

素材は柔らかいシリコン製です。本体の底はピタッと貼りつけられる吸盤になっています。

おにぎり柄・目玉焼き柄プレート(キャンドゥ)

おにぎりや目玉焼きが食べたくなるようなデザインのプレートはキャンドゥのニューアイテム。

サイズは小と大の2種類展開でどちらもモノトーンカラーです。

毎日の食事が楽しくなりそうですね。

モノトーンてぬぐい(キャンドゥ)

モノトーンカラーかつオシャレなデザインが目を惹く、綿100%の手ぬぐいがキャンドゥに登場です。

人気のモロッカン柄を始めマリメッコを彷彿とさせる花柄など種類は様々です。

アロマサシェ(キャンドゥ)

甘い花の香りがするスモーキーカラーのアロマサシェはキャンドゥの新商品。

スモーキーカラーとフックのゴールドがマッチしていて◎

場所を選ばず置くことができますよ。

レターセット(キャンドゥ)

サンリオキャラクターのレターセットがキャンドゥから登場です。

パティ&ジミーやタキシードサムなど懐かしのキャラクターのセットもありますよ。

全て揃えたい可愛さです。

ミニテープカッター(セリア)

セリアの人気シリーズ、ホワイトステーショナリーにミニテープカッターが仲間入り。

付属は透明のテープですが、こちらはマステを入れて使用しています。

マステにもピッタリのサイズです。

フタ付きスリムダスト(セリア)

使いやすいサイズのフタ付きスリムダストがセリアから登場です。

ダストボックスとしてはもちろん、小物の収納ケースとしても◎

場所を取らず使えそうなのもいいですね。

消臭スプレーボトルカバー(セリア)

オシャレな英字がプリントされた消臭スプレーボトルカバーはセリアのアイテム。

伸縮性があるので外れにくく、しっかりとボトルに被せることができますよ。

キッチンデザインポリ袋(セリア)

インデックスデザインがオシャレなキッチンデザインポリ袋はセリアのニューアイテム。

カラーはブラックとグレーの2色展開。

しっかりとインデックス部分に書き込むことができますよ。

まとめ

今回は、ダイソー・キャンドゥ・セリアの色々なデザインの新商品をご紹介しました。

どれもステキな商品ばかりでしたね。

皆さんも100円ショップに足を運んで新商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる