1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 朝食のパンをもっとおいしく!おしゃれで使い勝手のいいトースター特集

朝食のパンをもっとおいしく!おしゃれで使い勝手のいいトースター特集

  • 2019.5.11
  • 14831 views

朝食は絶対にパン!というパン食の方は、よりいつものトーストをおいしく仕上げたいと思っているのではないでしょうか?

最近ではいろいろな方法でおいしいトーストが作れるトースターが豊富。そこで今回は、いつものパンをよりおいしくしてくれるおしゃれなトースターをご紹介します。

おしゃれなトースターで楽しい食卓を

人気のバルミューダ

水分を適度に含んだおいしいトーストが作れると人気のバルミューダのスチームトースター。

微量な水をプラスするだけで、焼きたてのパンのような食感のトーストを作れるうえに、シンプルで少しレトロなデザインもかっこいいと評判なんですよ。

短時間で高温に

灯油ストーブでも有名なアラジンのトースターは、熱源に遠赤グラファイトという素材を使って、短時間で庫内を高温にすることができるアイテム。

短時間でパンを焼き上げることで、中の水分がしっかりと残ったおいしいトーストが作れますよ。

シンプルでおしゃれ

シンプルでおしゃれなこちらのトースターはヒロ・コーポレーションのアイテム。

バルミューダと同じように水を入れることで、スチームを利用することができるトースターです。

トースターだけでなく、いろいろな料理の作り方がのったレシピブックつきなのもうれしいポイント。

大容量なのがうれしい

イギリスのブランド・ラッセルホブスのトースターは、1度に4枚の食パンをトーストできる優れもの。

子供がいる方にとっては、時短につながるのでうれしいですよね。

また広い庫内と温度設定の変更によっていろいろな料理に使えるのも◎。

フタを取りはずすことができるので、お手入れも楽ですよ。

リーズナブルに

シンプルなデザインで基本の機能がついているリーズナブルなトースターがいいのなら、ニトリがおすすめ。

少し小さめのサイズで一人暮らしの方にも最適のアイテムですよ。

レトロな雰囲気で

レトロな形がかわいいポップアップトースターは、デロンギのアイテム。

つまみやメーターまでもレトロなデザインでかわいいですね。

パンのすぐ近くに熱源があるポップアップトースターは、早い時間で表面がパリッとしたトーストを作れますよ。

ガスコンロを使って

ガスコンロの炎は、ほかの熱源に比べて火力が強いのが特徴。

そんな強い火力を使っておいしいトーストを作るのが、丸十金網のセラミック焼網です。

ガスレンジに乗せて使えるという手軽さと、コンパクトサイズが狭いキッチンにぴったりですよね。

作り付けのアイテムを活用

一人暮らしでキッチンが狭いという方や、できるだけものを増やしたくないという方には、ガスコンロのグリルを使うのがおすすめ。

通常のトースターよりも庫内が狭くて、火力が強いガスレンジはおいしいトースターを作るのにむいているんですよ。

まとめ

おいしいトースターを作れるおしゃれなトースターをご紹介しましたが、いかがでしたか?

機能だけでなくデザインや特性など、それぞれに違いのあるものばかりでしたね。

今回の内容を参考に、ぜひ自分にあったトースターを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる