1. トップ
  2. スキンケア
  3. リファの新ローラー ダブルレイでフェイスラインをスペシャルケア!

リファの新ローラー ダブルレイでフェイスラインをスペシャルケア!

  • 2019.5.11
  • 5801 views

ReFa(リファ)は、老廃物がたまりやすいフェイスラインとチークラインへ効率的にアプローチする「リファダブルレイ」を5月15日に発売します。

毎日の姿勢や生活習慣によって片側に偏った力がかかり左右のバランスが崩れると、顔の立体感が失われて、老けた印象を与えてしまいます。リファが注目したのは、両手でバランスの崩れを整えるエステティシャンの手技。独自設計のダブルドレナージュローラーが顔全体を立体的に包み込み、左右対称につまみ流します。

リファダブルレイ ¥28,800(税抜)2019年5月15日発売 ※リファフェイスアップクリーム(20g)、専用置台つき

同じ力が左右対称に働く3Dシンメトリックアプローチで、利き手による影響を受けることなく効率的に立体感を作り出します。

フェイスラインとチークラインにぴったりフィットするように設計されたローラーが的確につまみ出し、血液やリンパの循環を促します。

アームの両側にあるソーラーパネルが光を取り込み、微弱電流(マイクロカレント)が発生します。この微弱電流が細胞を活性化させて肌にハリを与え、立体感をキープする効果が期待できます。

まず、リファフェイスアップクリーム適量を顔から首筋、デコルテになじませて。下あごから耳の下までフェイスラインに沿って、上下にローリング。チークラインは、口角から頬骨の下まで上下にローリングして。

アームに負荷をかけず、シンメトリックな形状を保つ専用の台もついています。

プロのテクニックを再現できるスペシャルなローラーでフェイスケアしてみては。

問い合わせ/MTG 0120-467-222

www.refa.net

元記事で読む
の記事をもっとみる