当てはまったら好かれているかも…男子が本命女子にだけ送るLINE

子どもの頃は好きな子に意地悪をしていた男子だって、オトナになれば好意のしめし方も当然変わります。好きな人には自然と優しくなるし、丁寧に接しようともします。
ということで今回は、男子が本命女子だけに送るLINEをご紹介。もし、いまLINEをやり取りしている男子がこのようなLINEをくれるのなら、期待をしてもいいかもしれません。

返信は比較的早め

好きでもない女子から雑談LINEがきても、よほどLINE好きな男子でなければ即返信をすることはありません。たまたま休憩時間にLINEがきたからそのまま返す、ということはあるかもしれませんが、仕事の手をとめてまで返信はしないですよ。
なるべく早く返信をしようと思えるのは好きな相手だからこそ。さすがに、海外にいるわけでもないのに返信が2、3日後というのは……脈なしでしょうね。

“いま何しているか”の報告

交際前でも交際後でも、好きな女子にはなるべくマメにLINEをする男子が多いです。例えば「いま仕事終わったよ」とか「これから飲み会に行ってきます」など……。好きでもない子には自分がいま何をしているかなんて、わざわざLINEで送らないですから。
聞いてもいないのに彼の方からいま何をしているか報告をしてくるのは、あなたが好きだから。できるだけあなたと繋がっていたいのです。

日常の写真を送る

文章だけではなく、たまに「いま出張で○○県にいるよ」とか「友達と居酒屋で飲んでるよ」と写真を送ってくれるのも、あなたが本命だから。何気ない日常の一瞬を誰かに送るって……相手に好意がなければしないはず。
ただ、「ヴィ○ンの財布に一目惚れして、衝動買いしちゃった!」とか「いまハワイで満喫中!」と、どこか自慢が感じられる文章と写真なら、単にチヤホヤされたいだけの可能性もありますが……。自慢するための写真ではなく、日常のちょっとした写真を送ってくれるのなら本命と思われている可能性大。

通話する、折り返す

好きな子とは文章だけではなく、通話もしたいと思う男子も少なくありません。彼の方から電話がかかってきたり、あなたが彼に電話をしてその時に出なくても後からちゃんと折り返してくれるのなら、あなたが本命である可能性が。
男子の中には律儀な性格で、とりあえず出られなかった電話にちゃんと折り返す男子もいます。しかし特にそうではない場合、プライベートでかかってきた電話にきちんと折り返すというのは、好意がないとなかなかできないことなのです。

「おはよう」「おやすみ」

好きではない異性に「おはよう」「おやすみ」を送る人はそういません。これが頻繁に送られてくるのなら、しっかり好かれていると思っていいですよ。
少なくともキープ女子に対し、「おはよう」「おやすみ」は送らないはず。連絡を終わらせたくて「おやすみ」と送ることはあるかもしれませんが、頻繁に「おはよう」「おやすみ」の両方、またはどちらかがくるのなら、あなたは彼にとって大事な存在であるはず。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。