1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリアetc.】の新商品をピックUP!シーズンアイテムもたくさん登場!

【ダイソー・セリアetc.】の新商品をピックUP!シーズンアイテムもたくさん登場!

  • 2019.5.11
  • 2098 views

ダイソー・セリア・キャンドゥから、インスタグラムで人気の新商品をご紹介♪

今回のニューアイテムは、シーズンにマッチした商品がたくさん登場!

旅行やバーベキューなど、楽しいイベントで役立つ商品から、日常使いの生活雑貨までお届けしていきます。

シーズンアイテムがたくさん登場!100均の新商品

ダイソー
大人ガーリ―な巾着

100円ショップの商品!?と驚かされる、大人ガーリーなイメージの巾着です。

驚きのポイントは、その可愛いプリントデザインと、やや幅広なサテンリボン♪

約20×15㎝という小ぶりなサイズですので、小物入れとして使う他、プチプレゼントのラッピングアイテムとして利用しても重宝しそうです。

コースター付きアクリルグラス

おしゃれなロゴ入りのアクリル製グラスは、なんとコースター付きでの販売です。

ロゴのカラーはブラックの他に、フューシャーピンクもありますよ。

ガラス製かかとやすり

見た目も美しいガラス製のかかとやすりが、ダイソーから新登場♪

裏表で粗さの違いがあるので、角質をしっかりと削ってから、さらに滑らかに仕上げる事が出来ますよ。

セリア
バーベキュートレイ&北欧フラワー柄ペーパーカップ・ボウル

アウトドアではもちろん、みんなが集まるホームパーティなどで大活躍する、カジュアルなデザインのテーブルウエアグッズが出ましたよ。

指掛け部分付きで持ちやすいバーベキュートレイは、ホワイトやグレーをはじめ、おしゃれなカラーが揃っています。

ペーパーカップ&ボウルは、モノトーンカラーでのフラワー柄が大人可愛いデザインです。

パーティスコップ・パーティーフォーク

こちらも、アウトドアやホームパーティーで重宝する、プラスチック製のスプーンとフォークです。

持ち手部分にちょっとご注目♪なんとスコップのハンドル部分をイメージしたデザインとなっています。

これはもう、その場を盛り上げてくれる事間違いなしの、楽しいアイテムとなりそうです。

ストーンウェアのスキレット

プレートとして使えるものから、ディップソースや薬味などを盛り付けられるミニチュアサイズの物まで、ストーンウェアのスキレットが大集合。

一番小さなものは、直径約3.5cmという可愛さです。サイズの小さなものも、すべて電子レンジに対応しています。

箸置き 飯ごう&水筒

飯ごうと水筒を模ったデザインの箸置きです。お色は、ダークグレー、レッド、グリーンの3色。

こちらの他にも、スパナ―やネジ、ブロックなど、面白デザインの箸置きが揃っています。

ミニハンディファン&うちわ

ブラック×ホワイトのミニミニハンディファンと、北欧風柄のおしゃれなうちわがセリアから発売中。

ハンディファンはミニサイズながらしっかりとした風量があり、単三乾電池2本(別売り)で動くので、屋外でも気軽に使うことが出来ますよ。

2点とも、気温の高い日の行楽のお供として、大活躍する事間違いなしのアイテムです。

蚊取り線香ケース

蚊取り線香ケースも、トレンドのモノトーンカラーでの登場です。

こんなおしゃれなデザインなら、オブジェのようにお部屋に置いておく事が出来ますね。

セリアには甘くてやさしい香りのアロマ蚊取り線香もありますので、ケースとセットで選んでみても良いですね。

シンプルモノトーン歯ブラシ

旅行用や来客用など、何かと重宝する個包装の歯ブラシです。

今度のセリアからの歯ブラシは、ブラシ部分が真っ白な、モノトーンカラーのデザインです。

キャンドゥ
大理石調トレイ

人気の大理石調模様のトレイが、SとMの2サイズで新発売♪

お色もホワイト系とグレー系の2種類が揃っています。すべりにくい作りになっていますので、乗せたものを安心して運ぶことが出来ますよ。

Mサイズはサービング用に、Sサイズは洗面所や玄関、ディスク上の小物トレイとしてぴったりの大きさです。

こちらはグレー系のSサイズを使った、ディスプレイシーンです。

モノトーンカラーのクッションカバー

いくつあっても困らないクッションカバーが、ホワイトとグレーを基調としたモノトーンカラーで発売中。

インテリアに溶け込むシンプルなデザインなのもうれしいポイントです。

バレンシア柄 そば千代口&薬味皿

和モダンなイメージのバレンシア柄のそば千代口と薬味皿。

麺類をいただくことが多くなるこれからの季節にぴったりな、マストバイアイテムのひとつです。

ハンドル付きクリアケース

トラベル用の小物仕分けケースとしてちょうど良い、クリアタイプのポーチです。ハンドル付きなので持ち運びも楽々♪

ハンドル部分をフックに掛けて収納することも出来る、使い勝手の良いアイテムです。

100均のシーズンアイテムから目が離せない♪

ダイソー・セリア・キャンドゥからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

シーズンアイテムが続々登場してくる100円ショップから、ますます目が離せなくなりそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる