1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 愉快なアイテムで暮らしを楽しくスマートに☆素敵な「マグネット」を集めてみよう!

愉快なアイテムで暮らしを楽しくスマートに☆素敵な「マグネット」を集めてみよう!

  • 2019.5.10
  • 3970 views

ホワイトボードや冷蔵庫にプリントや写真などを貼る時に使うマグネット。

シンプルなものから、ユニークな物まで種類もいろいろありますよね。

実用的にあまり使わなくても、つい欲しくなってしまうアイテムではないでしょうか?

そこで今回は、面白くて楽しいマグネットをリサーチしてみました!どうぞお楽しみください。

愉快なマグネットで暮らしに楽しい彩りを♪可愛いマグネットコレクション

セリア:スクイーズマグネットドーナツ

ぷにぷにとしたスクイーズの触り心地が気持ちいい不思議なマグネットです。

カラフルなドーナツモチーフがとってもキュート。

さらに香りも付いていて、思わず食べてしまいたくなるクオリティですよ。

おもちゃとしても使えますね!

キャンドゥ:チョコレートマグネット

こちらはチョコレート型のマグネット。

リアルな造形で、インスタ映え用の小物としてもよさそうですね。

家族にちょっとメッセージを書いて、メモをこのマグネットで貼ったら素敵ですよ。

カフェ風インテリアの飾りとしてもいいですね。

smol_japan:ドルチェマグネット

ミニチュアパンやドルチェの形が可愛い100均マグネット。

各100均店には、この他にもいろいろなミニ食品のマグネットがあります。

パン型マグネットの他にピザやグラタン、寿司、パフェ、などなどバラエティに富んでいて楽しいですよ。

ドリンクのおまけ:ルクルーゼマグネット

こちらは、ドリンクのおまけとしてついていたルクルーゼのミニチュアマグネット。

コレクションしても可愛いですね!

食玩のセットと並べるとちょうどぴったり合うようなサイズ感で、ミニチュアとして楽しむこともできます。

あるいは箸置きにしている方もいますよ。

100均マグネットコレクション

海&アメリカンをテーマにしたマグネットコレクション。

テーマを決めて集めたマグネットを並べて貼ると、なかなか可愛いくて見ごたえがありますね♪

マグネットなら100均店でなくてもリーズナブルな値段で入手できるので、気軽にコレクションを楽しめますよ。

おまけのマグネット

DEAN&DELUCAのバッグやリサラーソンのマグ、ル・クルーゼの鍋のミニチュアマグネット。

とっても良くできていて、キュートなアクセントにぴったりです。

洗剤やドリンクについていたおまけだとは思えませんね。

ダイソー:「MONO and CHRO」マグネット

真ん中に並んでいる丸いフォルムのアイテムが、ダイソーの「MONO and CHRO」シリーズのマグネット。

形はシンプルですが、デザインがとってもおしゃれでキュートですね。

3デザインが2個ずつ入った6個入りアイテムです。

「Kaze guru ma 桜」

さくらの風車が可愛いマグネットです。

去り行く桜の季節を名残惜しむように飾るのも、おつではないでしょうか?

くるくると花びらが回る様子も面白くて、大人でもついふっと息を吹きかけて遊んでみたくなりますよ。

まとめ

愉快なマグネットをご紹介しました。

よくできた食品サンプル風のマグネットや可愛いマグネットまでいろいろあって楽しいですね!

実用的に使わなくても、貼って飾るのも素敵ではないでしょうか?

もし気になるものがありましたら、ぜひお店に見に行ってみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる