1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《ダイソー》文房具用品から食器まで☆モノトーンアイテムをご紹介♪

《ダイソー》文房具用品から食器まで☆モノトーンアイテムをご紹介♪

  • 2019.5.10
  • 6149 views

最近人気のモノトーンインテリア。

でも、いざモノトーンで統一しようと思うと、なかなかお金がかかりますよね。

でも、ダイソーのモノトーンアイテムは種類も豊富で、おしゃれなデザインのものが色々あるんです。

今回はダイソーのモノトーンアイテムをご紹介します。

ダイソーにはおしゃれなアイテムが目白押し☆

ダイソーの文房具用品

まずご紹介するのはダイソーの文房具用品です。

ペンケースにホッチキス、クリップまでもが白地に英字が入ったデザインで、明るくすっきりとした印象です。

クリップにはさりげなくハート柄が入っていて可愛いですね。

ダイソーの食器

お皿のフチを部分的に黒のストライプをいれたダイソーの食器。

白い部分が多いのでシックになり過ぎず、爽やかな印象もあります。

和洋中どんな料理とも合わせやすそうなのも魅力ですね。

ダイソーのドット柄プレート

八角形も、ラウンド型もドット柄でとってもキュートなダイソーのプレート。

八角形のプレートは、さらにプレートの縁にシルバーが入っているのも上質さがあってとてもおしゃれです。

普段の食事も、このプレートを使えば一層美味しそうにみえそうですね。

ダイソーのカッティングボード

ダイソーのカッティングボードといえば木製タイプが人気でしたが、今回ご紹介するのは、ポリプロピレンを使ったタイプです。

ダークグレーに白い縁がついていて、野菜などが鮮やかに見えそう。

スタイリッシュなこのカッティングボードを使えば、調理中の撮影がより見栄えしそうですね。

ダイソーのスクールタオル

ダイソーのスクールタオルは、ひも付きで名前を書く欄までついていてとても気が利いた商品です。

柄はクラシカルなモノトーンのミッキーだから、子どもっぽくなりすぎないので高学年のお子さまでも使えそうですね。

ダイソーのカトラリー

細い柄がなんとも華奢で、洗練された雰囲気をもつカトラリー。

実はダイソーのものなんです。真黒な柄がシックで高級感がありますよね。

作った洋食も、お店の料理のように見えてしまいそうです♪

ダイソーのマグ

ダイソーのグレーとアイボリーのマグカップは、スタッキングが出来るので高さを気にしないオープン収納なら、まとめて収納ができます。

プチプラなので、家族分だけ買って洗面所に置いても良いですね。

ダイソーのキッチンばさみ

ダイソーのキッチンばさみは、指穴のサイズがそれぞれ違うので、手にフィットしやすくなっています。

カラーバリエーションも、ライトグレーとダークグレーがあるので、グレー好きの方にぜひおすすめしたい一品です。

まとめ

今回はダイソーのモノトーンアイテムをご紹介しました。

どれもおしゃれなものが多く、これがプチプラで手に入るだなんて嬉しいですよね。

是非こちらの記事を参考にして検討してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる