1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想の王子様!優しいイケメン彼氏が作れる女子の特徴

理想の王子様!優しいイケメン彼氏が作れる女子の特徴

  • 2019.5.10
  • 11071 views

女子はどんな時だって、大好きなカレに優しくされたいですよね。

理想の男性第一位といえば「優しい人」です。しかも、見た目がカッコ良ければなお良し、というのが本音のはず。

今回は、そんな「理想の王子様」を射止めることができる女子の特徴を紹介します。

理想の王子様を手に入れる

1、イケメンな男兄弟がいる

理想の男性、優しいイケメンを手に入れる率が高いのは、イケメンな男兄弟がいる女の子だったりします。

このような女子は、イケメン慣れしているので、彼らに対する苦手意識がありません。

他の女子が「敷居が高そう」とアタックに二の足を踏んでいるうちに、さっさとモノにしてしまうのです。

また、男兄弟との関係が良好であれば、「男性が人を愛する時の態度」が自然と分かります。

見た目はいいけど、心から愛してはくれなさそう。そんな男性を見抜けることで、結果的に優しい男性が残るのです。

もしあなたにイケメンな男兄弟がいないのであれば、まずは恋愛抜きのイケメンの男友達を作ってみましょう。同様の恩恵にあずかれるかもしれません。

2、カレにとって可愛らしく優しい

優しいイケメンをゲットしやすいのは、同じように「優しくてカワイイ子」であることは間違いありません。

ただし、イケメンもカワイイ子も、実際は人によって基準が違います。また、自分が好みでなくても、客観的にその枠に入れても良いかな、という感覚はあるはずです。

見た目はカレ好み、あるいは、許容範囲、そして自分と同じように優しくて心の余裕がある、という女子が理想の王子とくっつくのは、ごくごく自然なことです。

他の人が怒る場面で怒らない、といった時、その裏にある価値観などを共有でき、お互い居心地の良さを感じるはずです。

優しくてカッコいい男性にもてたければ、狙ったカレが可愛いと感じる雰囲気を身に付け、同時に心温かいカレの「類友」になりましょう。

3、男性アイドルには興味なし

現実世界で優しいイケメンを手に入れている女子は、男性アイドルに興味のないことが多いです。

男性を美化する感性がないので、「優しいイケメン」を含めた男性全般の「ありのまま」を受け入れます。

そんな彼らから、つきあいやすい子、と思われ、距離が縮まりやすくなるのです。

いくら超絶モテる理想の王子でも人間です。

勝手に美化、理想化されて失望されたり、「王子」の型にはめて「あなたってこういう人でしょう」と決めつけられたりすると、不快に感じることは間違いありません。

男性の優しさは、時に厳しさを伴うことも。行動の裏にある愛情を見抜く目を持つには、アイドルよりも現実男子に目を向けましょう。

4、実は性欲がそこそこ旺盛

優しいイケメンを手に入れる女子は、実は、高確率で性欲がそこそこ旺盛です。

肉食系で自分からグイグイ攻めるから、というのも一つの理由ですが、それだけではありません。

上品なジェントルマンを装っている王子は、実はこちらもまた、性欲が旺盛な男性である可能性が高いからです。

王子は生まれつき王子であったとは限りません。女性にモテたくて必死に自分磨きをした結果、「優しいイケメン(風)男性」になった人も大勢います。

モテたい、という原動力は、まさに性欲に基づくものです。

性欲の強いオスとメスは、深い仲になるもの早いものです。自分の自然な性欲は、前向きに受け入れましょう。

つり合う自信があれば自然と王子が身近に!

いかがでしょうか。多くの女子が理想とする「優しいイケメン」を手に入れるのは、一見ハードルが高いと感じるかもしれません。

でも、ありのままの自分でいることや、身近な男性との付き合いで、自然とそのような男性と距離を縮める方法を身に付けているものです。

自分にはふさわしくない、と思わず、まずは「つり合う自信」を持ってみましょう。

王子が自然と「この子とはフィーリングが合うな」と思ってくれれば、じきじき恋に進展すること間違いなし!

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる