【ダイソーetc.】とっても気になる。みんなが買った100円ショップの商品リストを大公開!

今や、100円ショプへ行けばなんでも揃います。商品がとてつもなくたくさんあるので、みんなどんな商品を愛用しているのかが気になりますよね。

今回は、みんなが100円ショップで買ったものと、それを使った活用術などを大公開いたします。

今すぐ欲しくなる商品ばかりなので注目ですよ。100円なので、欲しくなったら気軽に買えるのもうれしいポイント。

気軽に買えるのが嬉しい100円ショップ。みんなどんな商品を使っているの!?

収納編
蓋つきボックス

王道の人気を突っ走る、ダイソーの蓋つき収納ケース。

小さいものは蓋とセットで100円、大きいものは蓋とケースがそれぞれ100円。

角が丸いのでお子様のおもちゃケースにも安心です。軽くて便利で大活躍します。

カジュカルコンテナ

ミリタリーなカラーとデザインが魅力的なコンテナは、ダイソーで300円。

カジュアルなインテリアによく合います。ざっくり収納にピッタリです。

ゴミ袋収納ケース

セリアで購入できる、人気のゴミ袋収納ケース。

袋を種類やサイズ別にわけて収納しておけば、取り出しやすくてとっても便利です。

引き出しにたてかけてコンパクトに収まります。

フックが便利

セリアで買えるフック付きピンチ。

ちょっとかけておきたいものや干して置きたいものの対応に便利です。

洗面所だけでなく、キッチンなどでも活躍しますよ。

粘土ケース

小物の収納にピッタリな粘土ケース。

粘土を入れるだけではもったいないです。

バラつきやすい小物整理に活用してみてくださいね。

お食事編
プレート

とってもフォトジェニックなこちらのお写真の中にも100円商品が・・・。

正解は、モノトーンのぐるぐる柄のお皿とアルファベット柄のマグカップ。

100円でオシャレなティータイムが叶うなんて幸せですね。

スープマグ&マグカップ

ぜひ揃えて使たいカップセット。

シンプルなデザインと柔らかいグレーの色合いがそそられます。

これは、お客様用にも自分用にも使えますね。

カトラリーセット

行楽シーズンにもってこいの、持ち運びできるカトラリーセット。

なんと、持ち手の付け替えができる優れもの。

その分コンパクトに収納できます。

お掃除編
コロコロテープ

モノトーンがオシャレなキャンドゥの粘着テープ。

掃除用の使い捨て商品にもオシャレ心をプラス。

この気遣いがたまらなくうれしいですよね。

スポンジ

キッチンスポンジな派手カラーのイメージが強いのですが、ダイソーさんにはモノトーンのスポンジが登場。

シンクが、スタイリッシュにきまります。

ウエットティッシュケース

卓上用に、職場用に、こどものおむつ用になど、幅広く活躍するウエットティシュ。

詰め替えケースは、セリアの真っ白なケースで決まり。

シンプルで使いやすさもバッチリです。

ほうきとちりとり

ダイソーさんのほうき&ちりとりは合わせて200円。

以前はカラフルなもののみでしたが、ホワイトが登場。

ちりとりにほうきをはめることもでき、ちゃんと自立します。

ちりとりは腰をかがめず使える長めの取っ手が大人には大助かり。

小物編
ポーチ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

オシャレすぎるデザインポーチは、ブランド品と一緒に並んでいてもおかしくないほど。

でも、これも100円。キャンドゥで買えるオススメのポーチです。

人気のモノトーンなので要チェックですよ。

ネットバック

夏のファッションアイテムに欠かせない、人気のネットバックはキャンドゥ。

普通に買うと、数千円くらいするものも。

中にもうひとつバックを重ねて使うと中身が落ちにくくなり、かわいくアレンジできます。

扇子

これからの時期にかかせない扇子はダイソーでゲット。

100円だと気軽に持ち運びができてうれしいですね。

うちわよりも、ちょっと上品に風をおこせます。

ジッパー付き袋

みんなの大好きなキャラクターも揃う100円ショップ。

セリアのミッキーはモノトーンで大人も喜ぶデザイン。

ジップ付きの袋は、キッチンでも小物整理でも大活躍。

てぬぐい

ついつい手に取ってしまう、かわいい柄のてぬぐい。

汗をかく時期には、大きめのハンカチとしてかばんにしのばせておくと使えます。

いろいろな柄が登場するので頻繁にチェックしたいですね。

ハンドメイド編
ペイントカラー

木材に濡れるペイントカラーがダイソーに登場。

ミルクカラーがやさしい色合いで乙女心にずきゅん。

セリアで買えるカッティングボードに、オリジナルペイントをほどこして楽しんじゃいましょう。

アイフォンケース

キャンドゥで買える、真っ白なアイフォンケース。

シールを貼るだけで、あっというまにオリジナルケースの出来上がり。

気分やファッションに合わせて着せ替えを楽しんでみましょう。

モビール

100円の折り紙で作った素敵なモビール。

ひもでつなげて拾った枝にぶらさげたら、ゆらゆらと揺れてかわいいインテリアになりますよ。

まとめ

100円ショップの商品のレベルの高さには圧巻ですね。プチプラで理想が叶うなんて、消費者にとってはうれしい限りです。

何か欲しいものがあったら、まずは100円ショップ!というスタンスで、素敵な商品を見つけてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。