1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんな男も虜に! チャラ男までも一途にさせる「イイ女」の特徴

どんな男も虜に! チャラ男までも一途にさせる「イイ女」の特徴

  • 2019.5.8
  • 22286 views

モテモテのチャラ男が、ある女性と出会ってから急に真面目になったとか、一途になったというような話を聞いたことがありませんか? 例えチャラ男であっても、自分を丸ごと変えてしまうような出会いもあるということですよね。
そんな彼らを変えさせてしまう女性とは、一体どのようなイイ女なのか気になりませんか? チャラ男までも一途にさせるのですから、どんな男性も虜になること間違いなし!

チャラ男までも一途にさせる女性とは?

彼を疑わない女性

フットワークの軽いチャラ男はどこでも出会いがありそうですし、浮気を疑いたくなる場面も多いはず。でもここで責めてしまうと一気に“面倒くさい”と思われてしまい、そこから逃げようとして憂さ晴らしかのように浮気に走ってしまいがち。
ですがチャラ男を虜にする女性は、こういうとき「自分は本命の彼女だから」とドーンと構えているもの。そしてそのうち、チャラ男は今まで付き合ってきた子との違いに気付くのです。

芯のある女性

何があってもブレないという強さを持っていると、そのひたむきな一途さにグッとくるものがあります。そしてこの芯の強さというのは、我が強いのと似ているようでまったく異なるものです。
例えば、チャラ男が遊んでいるという噂を聞いたとしても、自分の目で確認するまでは彼を信じる気持ちにブレはないのです。人に流されないというスタンスが、チャラ男から絶大な信頼感を得ることにつながります。
単に自分の意見ばかり押し付けてくるような我の強い女性は、チャラ男でなくても煙たがられてしまいますよ。

支えてくれる女性

“自分が自分が”と主張する女性は多いもので、やたら束縛しようとして男性に重くのしかかり、うんざりされているケースも少なくありません。
その逆に、陰で支えてくれる女性ほど男性にとって心強いものはありません。この支えがあってこそ、男性は持っている以上の力を発揮できるのです。
男性にとって、疲れて帰って来たとき、嫌なことがあったとき、なだめて励まして支えてくれる女性がそばにいるのといないのでは、安心感は大きく異なります。
女性が金銭的な安心を求めるとするならば、男性は間違いなく精神的な安定を求めるものなのです。

いかがでしたか? なぜチャラ男がこのような女性に一途になるのか、ご理解いただけましたか? チャラ男が改心したら、まずは交際相手の女性を見てみましょう。その彼女は間違いなく芯のある女性で、彼を疑うこともなく支えているはずですよ。

元記事を読む