1. トップ
  2. 恋愛
  3. “おじさん彼氏”と付き合っているときあるある9選

“おじさん彼氏”と付き合っているときあるある9選

  • 2019.5.8
  • 3528 views

一回り以上年上の彼氏。好きになるのに年の差なんて関係ない! とはわかっちゃいるけど、良くも悪くも思うことはあるもの。おじさん彼氏と付き合っているときあるあるをまとめました。

■服が微妙

Shutterstock 691091272

世代差によるファッションのズレが避けられない。

本人はイケてると思ってるから余計に言えない。

週末デートも無難なスーツで来てくれていいよ。

■包容力がある

人生経験が豊富で、いろいろな修羅場も乗り越えてきたからなのか、素晴らしい包容力に癒やされる……。

■喧嘩にならない

何でも許してくれるところがある。

歩み寄ってくれるのも彼。

争いごとで不幸せになるのを避けたいのかもしれない。

■趣味が合わない

Shutterstock 1323861011

ギャグを言っているのに気付いてあげられない。

カラオケで歌っている歌がちっともわからん。

ごめんね。

■知識量は多いが……

Shutterstock 1215135502

なんでも知っていて素直にすごいと思う。

反面、意外なことを知らなかったり、苦手だったりするのがかわいい(キュン)。

■疲れやすい

Shutterstock 727862740 1

気が利いていつも物腰やわらか。

聞き上手だし、彼の話も面白いから、会話が楽しい。

何かを無理強いしてくることもない。

ただ、けっこう疲れやすい。

■できればずっと大人でいてほしい

前触れもなく甘えてこられたときなどは、まともに受け入れられず当惑してしまう。

■中身は子どものまま

Shutterstock 263028320 1

一緒にいるときは、大人っぽくしている時間より、子どもっぽい時間のほうが長い。

少年のような大人。

■お父さん?

ふと先に死んじゃうんだろうな、って考えるとさみしくなる。

どこかお父さんを思う感覚に近い。

元記事で読む
の記事をもっとみる