1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】で空間をセンスアップしよう!プラスしたいインテリア雑貨集♪

【ニトリ】で空間をセンスアップしよう!プラスしたいインテリア雑貨集♪

  • 2019.5.8
  • 20637 views

インテリアに何かアイテムを加えて洗練された空間を実現するのはハードルが高いように感じますが、ニトリなら周囲に調和しながら素敵な雰囲気にすることができるインテリア雑貨のラインナップが豊富です。

今回は、インテリアスタイルを維持しながら空間をセンスアップすることができる、ニトリのインテリア雑貨をご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

ニトリでインテリアをセンスアップ☆

フェイクグーン

フェイクグリーンは室内の陽当たりや気温などを気にせず飾ることができて、空間をオシャレに演出できるインテリアアイテムです。

こちらは清涼感溢れるガラスポットのフェイクグリーンで、取り入れるだけで爽やかな季節感も手軽にプラスすることができますね。

メラミン カットボード マーブル

「メラミン カットボード マーブル」は、チーズやスイーツなどをのせてテーブルウェアとしても使える、お洒落なデザインがポイント。

軽くて持ち運びしやすいので、アウトドアにも活用できる汎用性の高さも魅力です。

モロッカン風ラグ

ヴィンテージ調のテレビ台やブラックのソファなどともフィットする、モロッカン風のラグがセレクトされています。

ラグは床に敷くだけで心地良い空間を提供し、大幅に模様替えをしなくてもインテリアの雰囲気を刷新できるのがメリット。

ニトリでは様々な素材やデザインのラグを展開しているので、ぜひお部屋のインテリアに似合うタイプを見つけてみてくださいね。

ストーンディフューザー ロレ

こちらは、アロマなインテリアアイテムとして大人気の「ストーンディフューザー ロレ」です。

ガラス製の容器で中身が見えるため、置くだけでお洒落なディスプレイが実現できます。

香りはバンブーレモングラスとウッドセージ&シーソルトの2種類で、こちらは後者をセレクトされたそう。

サイドテーブルに飾れば、部屋の好きな場所でアロマな香りを楽しむことができますね。

こちらも「ストーンディフューザー ロレ」のウッドセージ&シーソルトを用いて、造花などと一緒にスツールにエレガントにレイアウトしています。

色々なディスプレイアイテムとも並べて置きやすく、洗練されたモノトーンの空間づくりにぴったりなアイテムですね。

ステッカーミラー

六角形のフォルムの「ステッカーミラー」は壁にダイレクトに貼ることができて、必要に応じて貼り直すこともできる仕様です。

ミラーは4枚で1セットで販売されており、自由に組み合わせてレイアウトを楽しむことができますよ。

こちらは先程の「ステッカーミラー」を設置している例です。

姿見のように縦のフォルムを意識し、デザイン性も考慮しながら貼り方を工夫されていますね。

リズミカルなフォルムなのでアーティスティックな雰囲気を与え、シンプルな玄関のインテリアのアクセントにもなっています。

鏡を囲う枠がないため周囲に馴染みやすく、極薄なフラットタイプで圧迫感がないのも◎。

コットンボールライト

フェイクグリーンやスワッグなどの周囲にコットンボールライトを纏わせることで、個性的な植物のルックスをより引き立てることができますね。

灯りを灯せば優しく温かみのあるイメージがプラスされ、立体感も際立つコーナーに仕上がります。

シーグラスバスケット

メッシュのデザインがカジュアルな雰囲気たっぷりのシーグラスバスケットなら、本や雑誌などをスタイリッシュに収納しておけます。

モノトーンインテリアにナチュラルな素材を取り入れることで、インテリアの雰囲気がワンランクアップしますね。

まとめ

空間をセンスアップさせることができる、ニトリのインテリア雑貨をご紹介しました。

どれも場所を取らずに取り入れることができ、フレキシブルに使うことができるため、素敵なインテリア空間が実現しますね。

ぜひ、ニトリのインテリア雑貨を取り入れ、お部屋を素敵にスタイリングしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる