1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】ランチタイムをスタイリッシュに☆モノトーンお弁当グッズ

【セリアetc.】ランチタイムをスタイリッシュに☆モノトーンお弁当グッズ

  • 2019.5.7
  • 8116 views

お弁当グッズが可愛いとお昼休みが待ち遠しくなっちゃいますよね。

人と被らなくて大人の雰囲気漂うモノトーンのものなら100均でお手軽に手に入ります。

周りの人からおしゃれと褒められること間違いなしのお弁当グッズをご紹介します。

可愛いお弁当グッズならお弁当作りもランチタイムも楽しくなる♪

キュートな動物柄のランチボックス

動物好きさん必見のセリアのランチボックスです。

猫とロバのちょっとゆるいイラストが可愛いですね。

モノトーンならキャラクターが描かれていても子供っぽくなりません。

中も仕切り付きになっていて使いやすいですよ。

ポケットがあって便利!アイディアランチボックス

こちらのセリアのランチボックスの上部には保冷剤を入れられるプチポケットが付いています。

気温が上がってくるこれからの季節にうれしいつくりですね。

ボックス部分は電子レンジ対応になっていて、プチプラとは思えない便利な機能がナイス!

柄ものもモノトーンなら大人っぽい

お箸とスプーンもモノトーンで揃えるとさらにおしゃれです。

セリアで販売されているこちらはお箸とスプーンがセットでひとつの容器に収納することができ、かさばるのが防げます。

スマートで持ち運びにも便利なウォーターボトル

ストライプがスタイリッシュなセリアのウォーターボトル。

ブラック、グレー、ホワイトの3色展開なのでどれを選ぼうか迷っちゃいますね。

サイズ展開豊富!クロス柄クーラーバッグ

これからの季節にお弁当を持ち歩くときはクーラーバッグが必需品ですよね。

セリアのクーラーバッグは大きさの展開が豊富なのが◎

細かいところもモノトーンで揃えて☆

セリアならアイスパックもモノトーンのものがゲットできます。

クロスのアイスパックはクーラーバッグと同じ柄なので合わせて使うと統一感が出てさらに可愛くなりますよ。

英字プリントのランチーフでかっこよさを演出

こちらのかっこいいランチーフはダイソーの商品です。

お弁当を包むとちょうどロゴが出るようになっていてとってもおしゃれな雰囲気に!

ミニフラッグピックでお弁当にポイントを♪

ランチボックスの中身もモノトーンアイテムを使っておしゃれにしましょう。

キャンドゥから発売されたミニフラッグピックなら、模様も豊富でお子さんも喜んでくれそうですね。

おにぎりケースも落ち着いた雰囲気に

こちらのおにぎりケースはワッツの商品です。

手で握らなくてもケースの中にラップを敷いた後にご飯を入れるだけで簡単におにぎりができる優秀なアイテム。

電子レンジにも対応な上に2個セットで100円のコストパフォーマンスが素晴らしいですね。

モノトーンフードカップはおかずをおいしくを引き立てる♪

ワッツのフードカップはお弁当に入れやすい角型になっているのがうれしいですね。

シリコン製なので洗って何度でも使えるのがエコでGOOD!

まとめ

モノトーンのお弁当グッズを紹介してきましたがいかがでしたか?

100均でもおしゃれで機能性に優れたアイテムがゲットできるのですよ。

スタイリッシュなお弁当グッズでランチタイムも楽しいひとときに♪

元記事で読む
の記事をもっとみる