1. トップ
  2. ダイエット
  3. Emi's Band Training レジスタンス・バンドで脚とお尻の引き締め

Emi's Band Training レジスタンス・バンドで脚とお尻の引き締め

  • 2019.5.7
  • 2452 views
Women's Health

トレーニング歴10年のモデル、エミ・レナータさんが、日頃からボディメイクのために実践しているレジスタンス・バンドを使ったトレーニング。今回は、脚とお尻を引き締めるエクササイズをご紹介。

「すねの途中にバンドをかけて、スクワットします。この運動は、脚とお尻にとても効果的です。スクワットする時に、足先を開き、膝も同じ角度に開くことが大切。スクワットする時に膝を閉じると膝を痛めてしまうので注意してください。膝先とつま先が同じくらになるように。20回繰り返します」

エミさんこだわりのレジスタンス・バンドを手に入れて!

バッグの中には常にレジスタンスバンドを入れて持ち歩き、旅先でもトレーニングを欠かさないというエミさんが、オリジナルのバンドを制作! 持ち運びに便利なポーチ付きなのも、エミさんのこだわりポイント。このバンドを手に入れて、エミさんのようなボディ目指してトレーニングを始めよう。

Snapseed
Women's Health

ポーチ付きレジスタンドバンド5本セット(送料込み)¥ 1,800www.emirenatastore.com

元記事で読む
の記事をもっとみる