1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプル&ゴージャス!『ヌーディー&ビジューネイル』でメリハリ重視!

シンプル&ゴージャス!『ヌーディー&ビジューネイル』でメリハリ重視!

  • 2019.5.6
  • 21198 views

シンプルなヌーディーカラーを使った大人っぽい印象のネイルと、ゴージャスできらびやかなビジューを融合させたメリハリのあるネイルデザインがとっても色っぽくて人気です!ただヌーディーカラーを塗るだけでなく、ネイルの形やビジューの種類・置き方にこだわって、とびきりエレガントな「ヌーディー&ビジューネイル」を楽しんでみましょう!落ち着いたネイルカラーがベースなので、オフィスネイルにも検討可能♪ビジューの華やかさはパーティーシーンにもGOODです。

「シンプル」と「ゴージャス」でメリハリを出す!

ヌーディーカラーの落ち着きのある「シンプル」感とビジューの華やかな「ゴージャス」感。それぞれの印象を上手に組み合わせたメリハリのあるネイルデザインがとっても色っぽくてオシャレです。
まるで「静」と「動」を融合させたかのようなコントラストは目を見張るものがあります。ネイルの形やビジューの種類や置き方などの細部にまでこだわってみましょう!

ショートからミディアムの長さのオーバルカットにピンクベージュのグラデーションネイルは、使い勝手がよいのにとっても華やか。大粒と小粒のビジューを丁寧にボール状に並べて、美しいまとまり感のある仕上がりです。普段使いからパーティーネイルとしても幅広くおすすめです。

ビジューのアレンジでキュート系に

ビジューの種類や置き方にこだわって、さまざまな表情を楽しんでみましょう!アレンジ次第でクール系からキュート系といろいろな雰囲気に仕上がってくれますね。

ミディアムレングスのオーバルカットをベースにモーヴ系ベージュのワンカラーネイル。そこに、さまざまな種類のパールやスワロフスキーをハート型に敷き詰めた遊び心のあるネイルデザイン。キラキラと美しいハート型のパヴェに、周りの視線を釘付けにしてくれそうです。

ラメをプラスしてアクセント

ヌーディーカラー&ビジューのデザインにちょっぴりラメをプラスして、輝きをさらに楽しんじゃいましょう!

ミルキーホワイト系のヌーディーカラーネイルにカラフルなビジューのワンポイント。ビジューはクリスタル・ブルー・レッドを使い、まるで花束のようなキュートさです。粒子が粗めのシルバーラメでグラデーションに仕上げれば、思わず胸がワクワクとしてくるような可愛さです。

指先を一番色っぽく見せてくれるミディアムレングスのオーバルカットは、ヌーディーカラーに一番しっくりきますね。ピンク系のヌーディーカラーでやさしい印象にシルバーラメとビジューのゴージャス感がとっても相性が良いです。ブライダルネイル、お呼ばれネイルとしてもおすすめ!

肌なじみのとっても良いヌーディーカラーにライトブルーの差し色がまぶしいデザイン。ライトブルーはビジューと三角ラメフレンチのシェルとダブル使い。エキゾチックさも感じられる爽やかさで、メリハリ感はトップクラスですね。

メリハリ感で美しさを演出

「シンプル」と「ゴージャス」が組み合わさったときの、色っぽさ・エレガントさはこれ以上ないくらいに際立っていましたね。メリハリ感を上手に使いこなして、ネイルに動きを与えて美しさを演出してみましょう!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる