1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリア・キャンドゥetc.》ステキにプラス☆モノトーンアイテムを楽しむ

《セリア・キャンドゥetc.》ステキにプラス☆モノトーンアイテムを楽しむ

  • 2019.5.6
  • 8812 views

みなさんがよく足を運ぶ100均には、便利なアイテムやオシャレなアイテムがそろっています。

今回はセリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたステキなモノトーンアイテムに注目してみました。

どうぞご覧ください。

SNSでも注目される人気カラーアイテム

シリコンランチベルト(セリア)

セリアにシリコン製のランチベルトが仲間入り!

滑りにくい素材だからしっかりランチボックスのフタを押さえてくれそうですね。

モノトーンカラーなのもGOOD!

ウェットシートボックス(セリア)

こちらはセリアのウェットシートボックスです。

スタッキングできるようになっており、場所を取らないのが嬉しいですね。

サイズは、LとSの2サイズ展開。

シンプルなデザインで使いやすそう。

アクリルニットブラシ(ダイソー)

ストライプ柄が可愛らしいアクリルニットブラシはダイソーのアイテム。

水だけでも汚れがスッキリするのだとか。

500mlサイズの水筒はもちろん赤ちゃんの哺乳瓶などを洗うのにも良さそうですね。

ホワイトスリムバスケット(ダイソー)

ダイソーのホワイトスリムバスケットは使いやすさ抜群。

ごちゃごちゃしがちなシンク下や洗面台収納にもおすすめのアイテムです。

シンプルな見た目でスッキリまとめてくれそうですね。

バックロゴソックス(ダイソー)

可愛らしいフォントが織り込まれたバックロゴソックスはダイソーのアイテム。

カラーも人気のモノトーンカラーで全部そろえたくなるデザインです。

洗い替えにそろえてみてはいかがでしょうか?

ゴールドマグ(ダイソー)

クオリティの高いこちらのゴールドマグもダイソーでそろえることができちゃいます。

ステキなデザインのマグを使うだけで、ティータイムが楽しくなりそうです。

モノトーンブラシ(キャンドゥ)

モノトーン好きさんにおすすめしたい、キャンドゥのお掃除ブラシをご紹介。

細かな部分までしっかり届くブラシは種類が豊富です。

面倒なお風呂掃除も好きなデザインのアイテムを使えば楽しくできそうですね。

マーキーライト(キャンドゥ)

星型・くも型・月型のマーキーライトがキャンドゥから登場。

全てお部屋に飾りたいほどポップでキュートなデザイン。

壁に掛けるのはもちろん、置いて飾っても良さそうですね。

おかずカップ(キャンドゥ)

SNSでも人気のあるモノトーン×男前テイストのおかずカップがキャンドゥから登場!

おかずカップの他にもカップケーキの型として使うのも良さそうですね。

(耐熱温度170度、20分以内使用可能)

グリーンオアシスシリーズ(キャンドゥ)

キャンドゥのグリーンオアシスシリーズは、落ち着いた雰囲気のデザインが印象的。

クッションカバーを始めインテリアマグやフレームウッドボードなど、どれもナチュラルテイストのお部屋に似合いそうなデザインになっています。

まとめ

今回は、インテリアをオシャレでステキに彩ってくれるセリア・ダイソー・キャンドゥのアイテムをご紹介しました。

気になったアイテムはありましたでしょうか?

ぜひ足を運んでお気に入りを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる