1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に即「ビッチ認定」されちゃう女子の特徴3つ

男性に即「ビッチ認定」されちゃう女子の特徴3つ

  • 2019.5.5
  • 12485 views

何人もの男性と関係を持つ「ビッチ」。

自分ではそう思っていなくても、結果的に複数の男と関係を持ってしまえば、周囲からビッチ認定されてしまうもの。

意中の男子からもそう思われてしまってはショックですよね……。

そこで、男性から即「ビッチ」認定されてしまう女子の特徴をご紹介します。

ビッチ認定

可愛いと言われたくて…ぶりっ子

ビッチな子は、意識せずとも男性相手にぶりっ子な対応をしがち。それもかなりの高確率です。

ぶりっ子をすることで、男性から可愛がられるため、自分の承認欲求が満たされるのですね。

その結果、言い寄ってきた男子と順番に関係を持ってしまうことになるわけです。

ぶりっ子は女子に嫌われやすいので、嫌がる人もいますが、今では「サバサバしているけど実はぶりっ子」という高度な技の持ち主も。

軽い付き合いであれば、サバサバしていると感じるため、その後にぶりっ子な部分を出しても「甘えてくれている」と男性目線では感じるのかもしれません。

ダメが言えない、押しに弱い

意外にも、押しに弱い女子もビッチだと思われることがあるようです。

押しに弱いということは、誘いやお願いを断れないということ。

ストレートに「エッチしよう」と誘ってくる男は少ないにしても、いい雰囲気になっていざそういう場に居合わせたとき、「ダメ」と言えないのが押しの弱い女子の特徴です。

相手のペースに流されてしまって、結果的に何人もの男子と関係を持ってしまえば、ビッチだと思われても仕方がありませんね。

また、押しに弱い女子は面倒見の良い女子に多いため、実はみんなから慕われている人が……。なんてこともあります。

押しに弱いことが悪いことではありませんが、自分のカラダは自分でしか守れません。

人間として好きだから断りにくい、という気持ちかもしれませんが、恋愛対象かどうかはハッキリさせておくことが必要ですよ。

新しもの好きで好奇心旺盛

好奇心旺盛な女子も、ビッチだと思われる場合があります。

新しいものが好き、趣味がたくさんある、ということろから、男に対しても好奇心が旺盛では?という見方をされるからです。

特にい、熱しやすく冷めやすい人は、恋愛に対しても「この人のことが知りたい!」と盛り上がり、一度寝たら興味が薄れるなんてことも。

色んなことに興味を示すことができるのは、刺激的で良い面もあります。しかし、自分に合う人はどんな人かを考えて人付き合いをすれば、経験人数だけが増えるなんてことにはならないものです。

ビッチ認定を避けるため、気を付けましょうッ!

誰もがビッチ認定されたくないと思っているはずです。

もし、将来の夫を探しているだけなのだとしたら、自分を冷静に見つめなおすことが必要です。

急がずとも、縁があれば未来の旦那さまに出会うことができますよ。

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる