1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン

名前占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン

  • 2019.5.5
  • 16689 views

大好きな女性には、やっぱり他の女性とは違う態度をしてしまうもの。

彼のあなたへの気持ちがどのくらいなのか、彼がゾッコンな女性にやってしまうサインを占って調べてみましょう。

名前はその人の運命が強くこもっています。そんな名前の最初の文字で、どんなサインなのかを知ることができるのです。彼の名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

結婚 キス

●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

穏和で暖かな人柄のこの名前の男性は、一度好きになると進展を焦ることなく、じっくりと関係を深めていきます。

ただ、意外と独占欲が強く、ゾッコンの彼女には束縛も度を越してしまいがち。しかも、性格は穏やかなのでその束縛はやんわりしていて、本人も束縛とは思っていないかも。

でも強力で、肌寒い日に自分のシャツを着させたりして、自分の痕跡を彼女に付けたがるのです。

●名前の頭文字が、か行の男性

男女 和み

この名前の男性は、柔軟なモノの考え方をし、自分よりも相手の気持ちを考える優しい人です。

あなたの気持ちややりたいことを、なんでも優先してくれるでしょう。あまりにも欲求を言わないので、自分がないのでは……と心配になるくらいの彼女優先っぷり。

優柔不断と言われようと、彼女が良ければそれでいいと腹をくくっている、男の中の男と言えるでしょう。

●名前の頭文字が、さ行の男性

プライドが高く、物ごとを白黒はっきりさせたがるこの名前の男性。興味のない女性には、ほとんど甘い顔をしません。

そして、ゾッコンの彼女にはどうかというと、やはり甘い顔はしません。

むしろ、ちょっと厳しいくらいかも……。自分が女性に甘い態度をしているところを、他の人に見せたくないというプライドが働くのです。ふたりきりのときは、多少優しい態度を見せてくれるでしょう。

●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

社交的で華やかなこの名前の男性。情熱的で、思ったことをすぐに口に出してしまうタイプです。

大好きでゾッコンな彼女には、ボディタッチをたくさんしたり、「誰と出かけるの?」とすぐ聞いたり、わかりやすく好意を表します。

特に、他の男性と一緒にいる場面を見かけた日には、嫉妬心がメラメラ。「いいから行こう!」と腕をつかまれ、用事を済ますこともできないかも。

●名前の頭文字が、は行・ま行の男性

カップル 女性 笑顔

この名前の人は、一見、何を考えているのかわからないクールな見た目ですが、愛情深く、つい情を引きつけられてしまいます。

よって、ゾッコンの彼女にクールに接するなんてとても無理!

つい視線を投げてしまったり、話を振ってしまったり、横に座ってしまったりするでしょう。誰から見ても、彼女のことが大好きなんだとバレバレの態度です。

●さいごに

付き合っている彼や気になっている彼の本心を知りたいとき、彼がどんなサインを発しているのかをチェックしてみてくださいね。

注意深く見まわしてみたら、あなたに強く片想いをしている男性を発見できるかもしれません!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる