1. トップ
  2. ファッション
  3. 《coen》で叶える大人カジュアルスタイル!リーズナブルにオシャレを楽しもう♡

《coen》で叶える大人カジュアルスタイル!リーズナブルにオシャレを楽しもう♡

  • 2019.5.5
  • 11924 views

ユナイテッドアローズグループから生まれた「coen(コーエン)」。

リラックス感のあるカジュアルスタイルを叶えてくれるcoenは、大人女性の方にも人気のあるブランドです。

今回は、そんなcoenのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

coenのアイテムを使ったコーデ

トップス
2WAYカシュクールシャツ
出典:zozo.jp

定番のチェック柄シャツをデニムスカートでカジュアルにスタイリング。

ボタンの留め方を変えれば、カシュクールとしても着られる2way仕様の便利アイテムです。

スタンドネックフレンチスリーブカットソー
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで使いやすいシンプルカットソー。

首の詰まったデザインになっていて、カットソーながらもキレイめに着られるアイテムです。

モノトーンでコーデをまとめ、大人っぽく着こなしていますね。

USAコットンバックフレアチュニック
出典:zozo.jp

リラックス感のあるチュニック丈のトップス。

前後差のあるヘムラインで、抜け感のあるスタイリングが叶います。

フレアなシルエットになっているので、カジュアルスタイルもどこか女性らしい印象に。

ツイストコットンリブ編みカーディガン
出典:zozo.jp

太めのリブがさりげなくアクセントになってくれるカーディガン。

コンパクトなサイズ感なので、ロング丈のワンピースともバランス良く合わせることができます。

パンツ
ライトチノタックキュロットパンツ
出典:zozo.jp

履き心地バツグンのキュロットパンツは、ハリのあるチノ素材がコーデを品良く見せてくれます。

トップスをゆるっとボトムスインし、リラックス感のあるコーデに仕上げていますね。

ライトチノセミワイドパンツ
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるワイドパンツは、コンパクトなトップスを合わせてバランス良くスタイリング。

短め丈のパンツなので足元がもたつかず、スッキリと着こなすことができます。

インディアンコットンリネンリボンストライプパンツ
出典:zozo.jp

ナチュラルな綿麻素材の涼しげパンツ。

ストライプ柄がさりげなくアクセントになってくれ、トレンド感のある着こなしを叶えてくれます。

ハイウエストデザインになっているので、ボトムスインもオシャレにキマっていますね。

USAコットンデニム5ポケットカツラギバルーンパンツ
出典:zozo.jp

爽やかな白デニムは、チェック柄シャツでカジュアルにスタイリング。

首もとは広めにボタンを開けて着こなすことで、大人っぽさをぐっと高めています。

スカート
ストレッチチノウエストリボンフレアスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなチノスカートは、ウエストのリボンベルトで女性らしさをプラス。

淡いカラーのスカートなので、トップスには濃いめトーンのものをチョイスし、バランス良くコーデをまとめています。

クリンクルプリーツロングスカート
出典:zozo.jp

ふんわり感が可愛らしいプリーツスカート。

ナチュラルな生地感のスカートなので、鮮やかなグリーンのカラーも派手な印象になりません。

トップスはシンプルなものをチョイスし、スカートを主役にした着こなしに。

USAコットンウエストリボンライトデニムスカート
出典:zozo.jp

デニムスカートは、Tシャツやスニーカーを合わせてとことんカジュアルに。

フレアシルエットのスカートなので、ラフなスタイリングも女性らしくまとめてくれます。

Dickies(ディッキーズ)ボタンダウンストレッチロングタイトスカート
出典:zozo.jp

フロントのボタンがアクセントになってくれるスカート。

トップスにはキレイめブラウスを合わせフェミニンにまとめ、足元はスニーカーでカジュアルなアクセントをプラスしています。

ワンピース
ウエスト紐ワンピース
出典:zozo.jp

さらっと着られるリラクシーなワンピース。

裾のスリットがコーデに抜け感を演出してくれ、1枚でオシャレにコーデがキマります。

ウエスト部分はキュッと絞ることができるので、スタイルアップ効果にも期待できる一着です。

ウエストギャザーカシュクールワンピース
出典:zozo.jp

ワンピースのボタンを外し、羽織りとしてスタイリング。

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで、コーデをぐっとオシャレにアップデートしてくれます。

アシンメトリーワンピース
出典:zozo.jp

プリーツスカートをワンピースにレイヤードすれば、今年らしいスタイリングに。

アシンメトリーなヘムラインが抜け感を与えてくれるので、重ためシルエットのコーデも野暮ったい印象になりません。

coenでトレンドスタイルを叶える

coenのアイテムを使ったコーデを紹介しました。プチプラでトレンド感のあるスタイルが楽しめるcoen。

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む