1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー向け♡これからの季節におすすめのワンピース特集!

アラサー向け♡これからの季節におすすめのワンピース特集!

  • 2019.5.5
  • 25701 views

一枚でコーディネートが決まるからとっても便利なワンピース。

そこで今回は、これからの季節におすすめのワンピースたちを、いくつかまとめてご紹介したいと思います。

きっと、お買い物の際や毎日の着こなしの参考になりますよ♪

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね!

アラサーにおすすめのワンピース15選

コットンレースマキシワンピース
出典:zozo.jp

甘めなコットレースのワンピース。

ロング丈のものをチョイスすることで、ガーリーになりすぎず、大人の女性らしいほんのりとした甘さを楽しむことができるんです。

サマーティアードマキシワンピース
出典:zozo.jp

これから迎える夏にピッタリな、サックスブルーのワンピース。

さわやかなカラーで涼しげな印象を与えてくれるので、暑い夏に似合いますね。

合わせる小物を白にするのがおすすめ!

アラサーワンピースコーデ
出典:https://zozo.jp/

肩のあいたデザインで、ヘルシーな肌見せが叶うこちらのワンピース。

ゆったりとした着心地ながら、女っぽさもしっかりとアピールできるから、大人女性のオフコーデにピッタリです!

フレアマキシワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりと着られるマキシワンピースも、オフコーデのために一枚ゲットしておきたいですね。

マキシ丈なら大人っぽさもしっかりとアピールしてくれるので、楽チンな着心地でもラフになりすぎません。

ワッフルマキシワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなワッフルマキシワンピースは、いろいろな着こなし方ができるから、着回し力の高いアイテムです。

パンツやスカートとレイヤードした着こなしで新鮮味を出すのもgood。

ノースリーブライトニットワンピース
出典:zozo.jp

地味見えしやすい黒ワンピースは、スカーフを首元に巻くことで、華やかさだけでなく、こなれ感もプラスすることができますよ!

今年人気のコーデ術です。

コットンティアードワンピース
出典:zozo.jp

トップス部分はビッグシルエットでラフながら、スカート部分はティアードでふんわりとしたシルエット。

ほんのりとした甘さが楽しめるこちらのワンピースは、かわいいのが苦手な大人女性にもピッタリな一枚です。

ミックスドットワンピ
出典:zozo.jp

大粒と小粒のドット柄がミックスされたこちらのワンピースは、一癖あるデザインで目を惹きます。

甘さが気になるホワイトドットもガーリーに見せず、大人女性にもピッタリなかわいらしさ♡

ドットワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージルックな小粒ドットのワンピースは、大人っぽく着こなせるアイテム。

足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしたコーディネートも、大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていますね!

オリジナルペイズリー柄
出典:zozo.jp

ブルー×白でさわやかな雰囲気を演出してくれる、ペイズリー柄のワンピース。

見た目も着心地も軽やかで、コーデに迷った朝も、さらっと着るだけでおしゃれが決まる便利アイテムです!

配色プリーツニットワンピース
出典:zozo.jp

スカート部分の配色プリーツが目を惹くワンピース。

ウエストの高い位置で切り替えになっているから、脚長効果も期待できちゃいます。

簡単おしゃれもスタイルアップも叶うのがうれしいですね。

ペンシルワンピース
出典:zozo.jp

細身のシルエットだから、きれいめな着こなしにもピッタリな、ペンシルワンピース。

ストラップは取り外しが可能なので、ベアワンピース風に着こなしても、おしゃれな一枚です!

ショートスリーブベアドッキングワンピース
出典:zozo.jp

ベアワンピースは、どんなトップスと合わせればおしゃれ見えするのかと迷ってしまいがち。

でも、こちらのベアワンピースは、トップスとドッキングされているから、コーデに迷う心配がないんです♪

バックツイストクルーネックカットワンピース
出典:zozo.jp

今シーズンは、バックデザインにもこだわったアイテムが大人気です。

一枚でコーデが決まるワンピースも、バックデザインにも注目することで、周りと差のつくおしゃれが叶いますよ。

マルチwayリネン混リボンワンピース
出典:zozo.jp

背中の大きなリボンがアクセントになったワンピース。

後ろから見たときも印象的で、パッと目を惹くコーディネートを叶えてくれる一枚です。

シンプルなトップスを合わせるだけでOK!

お気に入りのワンピースをゲットしよう!

いかがでしたか?お好みのワンピースやコーディネートはあったでしょうか?

どのアイテムも、一枚で簡単にコーディネートが決まる便利アイテム。ぜひ、お気に入りの一枚をゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる