1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これが良い!【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の定番〜新作アイテム集

これが良い!【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の定番〜新作アイテム集

  • 2019.5.3
  • 25265 views

単なる間に合わせではなく、「これがいい!」と選ばれた素敵な100均アイテムをリサーチしました。

定番アイテムから新商品まで、インスタグラマーさんのおすすめアイテムをご紹介いたします。是非ご覧ください。

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の話題のラインナップ

色々使えるカラーワイヤー(ダイソー)

ワイヤーワークを作らない方でも、「スチール製カラーワイヤー」は1本買っておくと便利に使えるアイテム。

ふにゃふにゃするものの芯にすることができるので、巾着の口を広げて収納にすることができますよ。

型くずれ防止洗濯ネット(ダイソー)

型くずれ防止洗濯ネットは、フタと底にプラスチックの型が入っていて、中に入れる洗濯物の絡まりや型崩れを防ぐことができるアイテムです。

しっかりした作りでクオリティも満足。ストライプのデザインも可愛いですね。

クラシックな雰囲気の可愛いプレート(ダイソー)

北欧風の素敵なプレート。グレー・ブラウン・ホワイトの3色展開で、大きさも3種類ありますよ。

レンジや食洗機も使えるので機能性も抜群ですね。

家族の人数分揃えて、ワンプレートミールなどに使うとおしゃれです。

洗いかごの水切りグッズ(キャンドゥ)

こちらのボトル用水切りは、多くの方が「これは便利!」とアップしています。

シリーズで小物用水切りというものもラインナップされていて、こちらはキャップのパッキンなど、無くしがちの小物を集めておける便利アイテムなんですよ。

スマートなバッテリーストッカー(キャンドゥ)

キャンドゥのバッテリーストッカーは、単1から単4までの電池をスクエアなパックにすっきりとコンパクトに収めることができます。

防災用や日常のストック用に、複数揃えておけば安心ですね。

フタつきボックス(キャンドゥ)

フタつきのストレージボックスはダイソー・セリア・キャンドゥなどの各100均からそれぞれ発売されています。

微妙に作りやカラーが違うので、できれば同じお店のもので揃えるのが理想ですね。

モロッカン柄 ジッパーバッグ(セリア)

セリアでは、今トレンドのモロッカン柄やシェブロン柄のアイテムが次々と新発売になっています。

こちらはジッパーバッグ。大きさは4タイプありますよ。

ラベルを付けたりするとクールな感じにもできますね。

ヘリボーン柄の身にゴミ箱(セリア)

ヘリボーン柄のミニダストボックスは、文字通りゴミ箱に使う他、鉢カバーや小物入れとして使っても可愛いですね。

ブライトとダークがありますがどちらもクール♪ロゴもスタイリッシュですね。

2つで100円のカードケース(セリア)

最近の100均店では、子供用の知育玩具のカードゲームなども豊富にラインナップされていますね。

そんなカードゲームをしまうのにうってつけなのが、セリアのカードケース入れ。

ダイソーのカードゲームもきっちり収まります。

ホワイトティッシュケース(セリア)

セリアの白いティッシュケースに併せて、セリアの洗剤ケースをゴミ箱として使っています。

使いやすいサイズ感で、フタも付いているのでおすすめの活用法ですよ。ラベルがわかりやすくて良いですね。

まとめ

SNSで話題になったおすすめの100均アイテムをご紹介しました。

新商品をはじめ、定番品でも、今こそ買い揃えておきたいものや斬新な使い方のアイディアを見ると、100均に見に行きたくなりますね。

是非皆さんも、取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる