1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動

意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動

  • 2019.5.3
  • 33197 views

相手に異性を意識する瞬間は、肉欲が刺激されるとき。

「いいな」と思う相手は、どこか性的な魅力を感じるからこそ、惹かれるのだと思います。

つまりは、肉欲を刺激させる女性になることが、モテにつながるといえそう。

今回は、参考までに男性が思わずムラムラしちゃう、女性の言動を集めてみました。

ムラムラさせる

呼びかけ時に体を触る

スキンシップをうまく図れる女性は、モテる女性だと思います。

たとえば相手を「ねえねえ」と呼ぶとき、背中をポンポンと叩くのもそのひとつ。

背中ならどんな相手でも割と触りやすい場所ですし、シチュエーションを選ばないでしょう。

気になる人を呼び止めるときがあれば、ちょっと意識してスキンシップを図ってみて。

ほかにも飲み会時など、好きな人と隣の席に座るシチュエーション時に相手の太股などに手を当てたり…。

こんなふうに、否応でも意識させる手もありますね。

しかしこの場合、両想いの確信があるときや、すでに恋仲の関係にあるときだけに留めておきましょう。

面白おかしいときなど、勢いでポンと手を当てて、上手に相手のドキドキを誘ってみて。

接近戦で肌の露出を使う

好きな人とのデート時、どんな格好をしていこうか、悩む女性は多いはず。

それこそ、“ここぞ!”というデートのときは、スカートやワンピースを着て、女性らしさをアピールしたくなりますよね。

男性の多くは、視覚で恋をする生き物です。生足、生腕など、露出が高い服を着てこられると、ついその生肌に目が行ってしまう男性は多いのです。

ましてや相手との席や距離が近いとなれば、そのときはもう大変。

チラチラと目が行って、意識せざるを得ないでしょう。

下手に男性に気を遣わせてしまうのも、変な雰囲気になってしまいます。

勝負服は相手との関係とシチュエーションを選んで、上手にタイミングを狙いましょう。

また、露出が多すぎるのも下品に見えてしまうのでNG。

腕だけ、デコルテ、足だけなど、自信のあるポイントだけに絞って露出してみて。

相手の耳元でひそひそ話

“パーソナルスペース”という言葉を聞いたことがある女性も多いのではないでしょうか。

いわゆる“自分の縄張り”は、男女によって異なるといわれています。

女性よりも男性のほうが、パーソナルスペースは広いため、相手との距離が近いと、否応でも相手を意識してしまうようです。

ましてや、その相手が好きな人となればなおさらでしょう。

内密の伝言や連絡があるときは、わざと相手との距離を近くして、ひそひそ声で話しかけてみてください。

できるだけ耳元近くで話しかけることで、相手は否応でもあなたに異性を感じずにはいられないでしょう。

おわりに

いかがでしたか。すべては、彼と関係を図るテクニックに過ぎません。基本はふたりの関係があってこそ。

でも、彼に恋を意識させる、雰囲気を盛り上げるワンポイントとして、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる