1. トップ
  2. ファッション
  3. おはようからおやすみまで♪「デザインレターズ」がある暮らしの風景♡

おはようからおやすみまで♪「デザインレターズ」がある暮らしの風景♡

  • 2019.5.3
  • 4282 views

楽天市場に公式ショップがオープンしたことで、よりお買い物がしやすくなった【デザインレターズ】から、みなさんの購入品や素敵な使用例を集めてご紹介していきます。

ひとつ飾るだけで北欧風のインパクトがプラスされる、デザインレターズがある暮らしの風景をご覧ください。

デザインレターズ公式ショップ Ver楽天市場

楽天市場に公式ショップが登場してから、身近なショップとなったデザインレターズ。

今まで海外通販を利用されていた方からも、お買い物がしやすくなったと言う喜びの声が上がっています。

今回はそんなデザインレターズから、インスタグラマーの購入品や素敵な使用例をピックアップしてお届けしていきます。

楽天市場で度々行われるイベント時には、お得に購入できるクーポンなども配布されますので、気になる方はショップのHPをご覧になってみて下さい。

デザインレターズ公式ショップ Ver 楽天市場

おはようからおやすみまで♪デザインレターズがある暮らし

ポーセリン製カップ&レタープレート
ひとつあるだけで、北欧風のインパクトがプラスされる

まずはここからコレクションをスタートされる方も多い、デザインレターズを象徴するかのような商品、ポーセリン製のカップとレタープレート。

ひとつ持っているだけで、北欧風のインパクトが暮らしにプラスされるアイテムです。

カップはご覧のホワイトの他にブラックのご用意もあり、専用のフタを購入すれば保存容器として使う事も可能です。

様々なイニシャルを集めるのが楽しい

View this post on Instagram

@saya.huがシェアした投稿 -

アルファベットレターがそれぞれひとつだけ描かれたカップとプレート。

同じイニシャル同士で揃えても良いですし、ご覧のように違うイニシャルをコーディネートしてみても素敵です。

AからZまであるイニシャルを、ひとつひとつ集めていくのが楽しみになっていきます。

きっちりとスタッキングできる

View this post on Instagram

@saya.huがシェアした投稿 -

カップとプレートは、きっちりとしたスタイルでスタッキングできるデザインとなっています。

ご覧のように重ねていってもずれる事なく、安心して収納できますよ。

カップを壁に飾れる、カップアップホルダー

別売りのカップアップホルダーを使えば、カップを壁に飾る事もできるんです。

カップをオブジェとして活用できる補助ホルダーは、フラワー専用やキャンドル専用のタイプもあり、それぞれブラックとホワイトの2種類のカラーが揃っています。

新商品!フェイバリットカップ
全色集めたくなる可愛らしさ

ポーセリン製のカップに、待望の新商品が登場です。

テーブルウェアとしてはもちろん、ペン立てやカトラリー立てなどオブジェとして飾っても可愛いフェイバリットカップ。

カラーはブラックの他にくすみピンクやグリーン、グレーなどもあり、それぞれに違うメッセージが刻まれています。

大人気のグレーはこちら♪

大人気のカラー、グレーはこちら♪

グレーにはWORKという言葉が描かれています。

カップの下にある巾着は、購入金額に応じてプレゼントされるノベルティ♡

気になる方は、公式ショップで詳細をご覧ください。

キッズにも安心して使える、メラミンシリーズ
割れにくくておしゃれなデザイン

ポーセリン製のテーブルウェアと人気を二分するのが、メラミンシリーズのアイテムたち♪

メラミン製の器は落しても割れにくく、キッズから大人まで安心して使うことができるんです。

軽量なので持ち運びしやすく、ホームパーティなどでたくさんの器が必要な時も、気を使わずに取り扱えて便利です。

こちらは、ディナープレートにディーププレートを重ね使いしたコーディネートです。

小物入れとしても重宝する、スナックプレート

置いておくだけでおしゃれな雰囲気となり、収納アイテムとしてもぴったりな大人気のスナックプレート。

トライアングルとレクタングルの2つのデザインがありますよ。

100均のアイテムを使って素敵なオブジェに

ポーセリン製のマグよりも、ひと回り小さく扱いやすいメラミンシリーズのイニシャルマグ。

こちらは100均で購入できるアイテムと組み合わせて、グリーンのポットとして活用されているシーンです。

ランチボックス&スナックボックス
いつものお弁当やアウトドアに大活躍

サーモボトルやドリンクボトル、ランチボックスなど、ランチを楽しくおしゃれにしてくれるアイテムも豊富なデザインレターズ。

こちらは真っ白な本体に、おしゃれなロゴが描かれたスナックボックスです。

ランチボックスとコンビ使いが素敵

スナックボックスはランチボックスの中に納まるサイズなので、食べ終わった後はかざばらずに持ち帰る事が可能です。

メラミンシリーズのカトラリーを添えて、思い切りおしゃれなランチタイムを演出してみましょう。

スタイリッシュなステーショナリー
持っているだけで嬉しくなってしまう

持っているだけで嬉しくなってしまうのが、デザインレターズのステーショナリー類♪

新しく仲間入りしたマスキングテープは、早くも大人気アイテムとなっています。

オブジェとして飾りたくなる

揃えたステーショナリー類は、オブジェとして飾ってみてもこんなに素敵。

シェルフの2段目、中央にあるのは充電ケーブルです♪

こんな小さなアイテムにも、ひとつひとつにおしゃれなイニシャルが施されています。

パーソナルピローケース
心地よく眠れるシンプルデザイン

海外インテリアでも良く見かけるピローケースももちろん、お部屋に馴染むシンプルデザインです♪

テーブルウェア同様、お好きなイニシャルを選べる仕様となっています。

裏側にはシンプルメッセージが描かれています

ピローケースの裏面にはどのイニシャルにも、GOOD NIGHTのメッセージが描かれています。

どちらの面を見せてもとてもおしゃれですね♪

その日の気分でコーディネートを変えて見ても素敵です。

数量限定のノベルティも素敵♪

デザインレターズの素敵商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

公式ショップでお買い物をされた方には、購入金額などにより数量限定のノベルティプレゼントもあります♡

気になる方は、今すぐデザインレターズのショップをチェックしてみて下さいね。

デザインレターズ公式ショップ Ver 楽天市場

元記事で読む
の記事をもっとみる