1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すぐに彼氏が出来た女性」が実践している幸せ風水術とは?

「すぐに彼氏が出来た女性」が実践している幸せ風水術とは?

  • 2019.5.3
  • 37955 views

彼氏が欲しいと思ったとしても、すぐにできるわけではありません。うまくいかないときは、風水で気持ちの切り替えなどがおすすめです。今回は、すぐに彼氏ができた女性が実践している風水を紹介します。

部屋の様子を整える

風水で部屋を整えていけば、運気が上がるとされています。それぞれの上げたい運気に合わせて、何をするかは異なりますが、恋愛運をあげたいのならば、部屋の中でも西と南東をきれいに保つことがおすすめです。西と南東は恋愛運に大きくかかわる方角であり、西は楽しい恋愛が、南東は良縁が運ばれてくる方角といわれています。そのため、部屋の中の西と南東方向をきれいに片づけておけば、恋愛運が気持ちよく部屋に入り、自分自身にも恋愛運が運ばれてくるということです。部屋の中をきれいにするだけではなく、明るい配色のインテリアを置くこともおすすめです。

水回りをきれいに保つ

水回りというものは、恋愛運に限らず運全般に大きく影響を及ぼす場所です。そのため、キッチンや風呂場、トイレなどといった水回りの設備がある場所は、常にきれいにしておくことをおすすめします。水回りが汚いままだと、悪運がたまりやすくなり、恋愛運が遠ざかっていきます。生ごみをためすぎないように工夫したり、水垢が残らないようにこまめに掃除するとよいです。また、シャンプーやボディーソープは恋愛運を高める桃の香りの物を使用することをおすすめします。

色に着目する

部屋をきれいにすることもおすすめですが、風水的に効果があるとされているインテリアを部屋に飾ることもおすすめです。風水では、ピンク色は、恋愛運をアップさせる重要な色とされています。そのため、ピンク色のインテリアを積極的に取り入れると恋愛運が上がり、彼氏ができやすくなります。ピンクが苦手な人は、抵抗の少ない小物のアイテムからピンクをさりげなく取り入れるとよいでしょう。

寝室に香りを取り入れる

良い縁は、明るくてよい香りのする場所に訪れるといわれています。また、人は寝ている間に運気を吸収するともいわれています。このことから、人が寝る寝室に良い香りのするアロマなどを設置することがおすすめです。よい香りに包まれれば、運気もアップするほか、リラックスできて質の良い眠りを確保でき、美容にも効果的です。

元記事で読む
の記事をもっとみる