1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題の【ニトリ】グッズをチェック☆生活を便利にする収納や雑貨をリサーチしました!

話題の【ニトリ】グッズをチェック☆生活を便利にする収納や雑貨をリサーチしました!

  • 2019.5.3
  • 20253 views

ニトリは家具ショップというカテゴリーに入りきらないほどの品揃えで、キッチングッズや日用雑貨、美容グッズ、ランドセルまでラインナップされています。

そんなニトリのアイテムで最近話題になったものを今回はチェック!

定番のロングヒット商品から、最近発売になったものまでピックアップしました。是非ご覧ください。

2019年春ニトリの生活便利グッズ

簡単取り付け!便利な「ポールつっぱり棚」

新発売ではないですが、マイナーチェンジがありながらも定番商品としてお馴染みの「ポールつっぱり棚」。

67センチまで広げられるサイズで、600円弱のお値段(2019年4月現在)というのが魅力的です。

クオリティもばっちりですよ。

スタンドとコラボできる大容量「ランドリーバッグ」

ランドリーバッグはただ洗濯物を入れるだけでなく、さまざまな収納にも使うことができて人気のアイテムですね。

ニトリのランドリーバッグは容量が大きく、丈夫で、オプションでスタンドも付けられるという優れもの。

是非チェックしてみてください。

安定の人気アイテム「収納ケース Nインボックス」

ニトリのインボックスはロングヒット商品で、収納美人の方から厚い支持を得ているアイテムです。

そんなインボックス、最近マイナーチェンジしたようで形が更にきっちり&すっきりしました。

ブラウン、クリア、グレー、ピュアホワイトの4色展開です。

シンプルでナチュラルが素敵「積み重ねバスケット」

こちらも安定の人気アイテム、積み重ねバスケット。

ラタン製のナチュラル感とともに、すっきりしたフォルムと積み重ねできる機能性などで好評を得ています。

ナチュラルインテリアや北欧インテリアの方におすすめです。

自由に貼れるのが楽しい「ステッカーミラー ヘキサ」

ヘキサゴン型のステッカーミラーが4枚入ったセット商品。

画像は3セット使った状態です。

1枚が六角形のステッカーミラーで好きなように組み合わせて貼ることができるので、オリジナリティのあるインテリアにできます。

おしゃれで人気のある「ウォールミラー ルコ」

天然シェルのモザイクがおしゃれなラウンドミラー。

このミラーをかけるだけで、ラグジュアリーな雰囲気になりますね。

アンティークテイストなインテリアや、海をテーマにしたインテリアにマッチするのではないでしょうか。

ニトリにもあるシンプルでスマートな「ツールボックス」

ツールボックスは工具をはじめ、ちょっとしたセット品をまとめて収納したい時に便利なボックスですよね。

フタがフラットですっきりした形状だから、棚などにスマートに収まります。

持ち手のない小さい整理ツールボックスもありますよ。

便利に使えてコンパクトに収納「たためる水切り」

シンクにちょっとした洗い物を乾かすために置いておきたいこともありますよね。

そんな時、折りたたみの水切りがあれば便利です。

広げると幅48×奥行24×高さ1センチのフラットな水切りで、通常のシンクにぴったりのサイズです。

話題のニトリ・フレグランス「アロマディフューザー ジョージ」

今、ニトリのフレグランスが話題です。

こちらはスティックタイプのアロマディフューザーで、全5種類あります。

香りごとに違う色のボトルです。

画像は人気の「サンドグラフィティ」という初頭の浜辺をイメージした香りですよ。

これいいね!と評判の「八角箸」

こちらのお箸もしばしばアップされる人気アイテム。

耐熱樹脂製で食洗器や乾燥機もOKな丈夫なお箸です。

八角形で持ちやすく、テーブルからも転げ落ちにくいアイテムです。

まとめ

ニトリのこれいいね!と最近話題になったアイテムをご紹介しました。

ロングヒット商品はご存知の方も多いかと思いますが、まだ使ったことがないというのであれば、この機会にお試しになってみませんか?

また、新しい話題の商品もおすすめの良品ばかりです。

是非みなさんも手に取ってみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる