1. トップ
  2. ダイエット
  3. わずか10日間で目標体重に。キレイ痩せに役立つ人気セレブ実践【短期集中ダイエット】って?

わずか10日間で目標体重に。キレイ痩せに役立つ人気セレブ実践【短期集中ダイエット】って?

  • 2019.5.2
  • 41723 views

多少のガマンをすることになっても「短期間で効率良くダイエットしたい」と考える方は少なくないと思います。特にイベントごとなど期限が迫っているとなおさら。そこで参考にしたいのが、ジャスティン・ビーバーと結婚してますますセクシーさに磨きのかかるモデルのヘイリー・ボールドウィンが過去に実践したという“わずか10日間”で行う【短期集中ダイエット】です。

▶︎61kgから44kgに減量成功。太りやすい体質でも【キレイ痩せ】を叶えるダイエットの極意

デトックス重視の短期集中型“食べるダイエット”

ヘイリーが実践したというのが「新陳代謝クレンジング」と呼ばれるダイエット法。このダイエット法は、頭痛や関節痛など体の不調の原因となる毒素を排出するために考案されたプログラムということで、その内容は「1日に数回プロテインシェイクを摂取し、あとは決められた食事をする」というものです。

わずか10日間で目標体重に。キレイ痩せに役立つ人気セレブ実践【短期集中ダイエット】って?

たくさんの野菜と魚、少しの肉類、最小限の乳製品といつもヘルシーな食事を心がけているというヘイリーですが、このデトックス重視の“”を実践することで「目標体重に減量できたのはもちろん、体がクリーンになったと実感できた」とその効果に満足したことを明かしています。

もちろんこの方法は“あくまで短期間”行うのが前提ですし、ヘイリーも普段のヘルシーな食生活を送る中でも、時には「ハンバーガーやピザを食べる」そうで、ガマンによるストレスを溜めないように配慮していることも大切と語っています。

これから夏に向けてイベントも目白押しですが、肝心なときにキレイに輝くにはヘイリーのように普段からヘルシーでストレスフリーな食生活を心がけつつ、短期間の比較的安全な“食べるダイエット”にトライするのも良いかも。ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる