12星座【自然体女子】ランキング 水瓶座は思ったことを素直に表現!

自分をよく見せようと頑張りすぎると、疲れてきます。そんなとき、自然体で生きている人を見ると、うらやましく感じるでしょう。いつも自然体でいられる星座を、ランキングでお伝えします。

■第1位 牡牛座……自分のペースをいつでもキープ
何もしていないのに、自然と目立つ存在が牡牛座です。派手でもなく、一歩抜きんでるタイプでもありませんが、独特の空気が牡牛座に漂っています。それは、マイペースだから。頑張りすぎず、いつも自分のペースで生活しているため、存在感があるのです。牡牛座のゆったりした雰囲気は、「自分も無理しなくていいかな」と、みんなに安心感を与えるでしょう。

■第2位 水瓶座……思ったことを素直に表現
不思議キャラの水瓶座。親切でフレンドリーに接してきたと思えば、他人を気にせずに自分の世界に没頭することもしばしば。思ったことは素直に表現しますが、相手を説得しようとしたり、気持ちを押しつけたりはしません。また、偏見も持たないので、どんな人でも同じように接するでしょう。個性的で、独自の価値観を持った自由人、それが水瓶座なのです。

■第3位 射手座……飾らず、あるがままに人生を楽しむ
楽天的で、直観的に行動する射手座。飾ることをせず、気さくでおおらかなタイプです。心のおもむくままに行動するので、ときには失敗することもあるでしょう。そんなときも、人に聞かれたら包み隠さず失敗談を話します。あまりへこんだりせず、怒ることも少ないでしょう。かといって忍耐強いわけでもありません。あるがままに人生を楽しんでいるのです。

第4位は、山羊座。着飾ることはせず、身の丈にあったライフスタイルを好みます。第5位は、魚座。恋をするときはいつも自然体。何もいわなくても、愛する気持ちがあふれてきます。

第6位・蠍座は、自分ルールを持っています。人の影響を受けずに、自分流を貫いているでしょう。第7位・双子座は、好奇心旺盛で「好き」に忠実。手当たり次第好きなことを始め、嫌になったらすぐに止めます。

第8位は、蟹座。家にいるときはナチュラルで、居心地のいい環境を作るでしょう。第9位は、牡羊座。自分では自然体だと思っていますが、周囲からみると、ムキになりすぎるとの意見が……。

第10位は、乙女座。ルールに厳しく完璧を求めます。時間厳守は当たり前。計画通りに行動しようと、無理をしてでも頑張ります。第11位は、人付き合いが上手な天秤座。争いごとが嫌いで、なんとか人間関係をまとめようとします。自分を抑えても人に合わせるため、自然体ではいられません。

そして第12位は、獅子座。いつも女王様でいたいため、「理想の自分」を演じてしまいがち。キャパ以上に努力をし、愛されるために何かと苦労をしている様子。

人間関係を円滑にしようと思う人ほど、なかなか自然体になれないもの。しかし、好きなことに没頭しているときは、あるがままの自分に戻っているはずです。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。