1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏との初エッチで注意したいポイント集

彼氏との初エッチで注意したいポイント集

  • 2019.5.1
  • 21616 views

彼氏との初エッチ。

できるなら、失敗せずラブラブムードで終わりたいもの。

もっと言うなら、エッチの内容も最高で、お互いに快楽に溺れるくらい盛り上がれたら、大満足だと思います。

そこで今回は、彼との初エッチで失敗しないための「注意ポイント」を紹介していきます。

下着・脱毛・匂いの準備は、しっかりと

たとえば、

・セクシーな勝負下着や可愛い下着を用意しておく

・VIOラインや、脚などの脱毛に漏れがないかチェックしておく

・口臭・デリケートゾーンのニオイのチェックは、普段からしておく

などです。

男性によっては、

・女性のヨレヨレ下着を見て、萎えてしまった

・女性の脱毛漏れを見た瞬間、萎えてしまった

・口臭などの匂いで萎えてしまった

こんな男性も意外と多いですから。

男性の快楽ポイントを知り、彼の性感帯を探ってみる

初エッチですから、大きな冒険はしなくても良いと思います。

ただ、彼とのエッチを楽しむに越したことはありません。

「彼とのエッチを楽しむ=彼の満足度も上がる」となりやすいですから。

彼をエッチでより喜ばせ、「体の相性がいいな」と思ってもらうためにも、彼の性感帯を探ってみることをおすすめします。

探り方は、

1. 一般男性が感じるであろう快楽ポイントをひとつずつ丁寧に触ってみる

2. その中で、彼が一番反応するものを掘り下げる

といった手順です。

たとえば、

・性器への愛撫

・首筋への愛撫

・耳への愛撫

・乳首への愛撫

・唇への愛撫

などなど。

あなたが自分の胸に自信があるなら、胸で愛撫してもいいですし、脚に自信があるなら足を使った何かでも良いでしょう。

いろいろなことをさり気なく試しながら、彼の反応を見て性感帯を探り当てるこことで、より初エッチの満足度があがっていくでしょう。

ただ男性への愛撫になれていないなら、無理しないようにしましょう。

慣れていないことをすると、失敗に繋がりがちですから。

自分もエッチを楽しめるよう甘えてみる

彼を喜ばせるだけでは、本当の意味でエッチは楽しめません。

また、ベッドの上でやられっぱなしが好きな男性は限られています。

男性のおよそ7割は、「攻められることも好きだが、攻めることも好き」と答えますから。

そのため、あなた自身がベッドの上で奉仕するだけでなく、彼に奉仕させてあげるのです。

具体的には、

・「エッチなことをもっとしてほしい」

・「もっと気持ちよくしてほしい」

と甘えるのです。

たとえば、

・キスのおねだりをしてみる

・愛撫が気持ちよかったとき、「そこ気持ちいぃ…」と(照れながらでも)素直に伝えてみる

などです。

あなたが感じている姿を見せることで、より彼との初エッチが成功に近づくでしょう。

まとめ

彼氏との初エッチで注意したいポイントとは、この3つです。

・下着・毛・匂いなど基本的な身だしなみを整えておく

・彼の性感帯をそれとなく探ってみる

・自分自身も快楽を感じられるよう甘えてみる

3つ全部が難しいときは、できそうなところからチャレンジしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる