1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コスパ最高!【アイリスオーヤマ】のアイテムで暮らしをより楽しく♡

コスパ最高!【アイリスオーヤマ】のアイテムで暮らしをより楽しく♡

  • 2019.5.1
  • 21186 views

アイリスオーヤマは、宮城県仙台市に本社がある生活用品メーカー。

日用品や収納家具などを中心に製造している会社ですが、最近では家電などにも力を入れているんですよ。

そんなアイリスオーヤマのアイテムは、リーズナブルなのに高機能なものが多いともっぱらの噂。

そこで今回は、家電を中心にアイリスオーヤマのおすすめアイテムをまとめてみました。

こんなものまで!?アイリスオーヤマの便利アイテム

2つの料理を作れる両面ホットプレート

アイリスオーヤマの両面ホットプレート。

2つの調理面があり、温度の違う料理を同時に作ることができるんですよ。

こちらは、オープンオムライスとバーニャカウダを同時に作ってホームパーティー中。

牛乳で簡単!ヨーグルトメーカー

牛乳パックをそのまま入れて発酵させることができる、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー。

容器に移し替える必要がないので、お手入れも簡単で衛生面も◎。

市販のヨーグルトを買うよりお得ですよ。

ヨーグルト以外も作れる!

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーを使えば、ヨーグルト以外にも甘酒や納豆などの発酵食品をおうちで作ることができます。

菌活で家族の健康を守りましょう!

吸引力抜群の布団クリーナー

こちらは、アイリスオーヤマの布団クリーナー。

コンパクトで軽いのに吸引力は抜群!という優れたアイテムなんです。

ダストカップは水洗いもできて衛生的ですよ。

使い方簡単!布団乾燥機

アイリスオーヤマの布団乾燥機は、ホースを布団の中に入れてボタンを押すだけでOK。

本体サイズも官製はがきより小さいので、置き場所も取りませんよ。

豆から挽ける!コーヒーメーカー

アイリスオーヤマには、豆から挽ける全自動のコーヒーメーカーだってあります!

しかも、他社のものに比べてリーズナブルなのも嬉しいところ。毎朝挽き立てのコーヒーが頂けますよ。

一本で料理のバリエーションが広がるハンドブレンダー

これ一本で潰すと混ぜるができるハンドブレンダー。

中身を移し替えず、お鍋やボウルに直接入れて使えるので楽ちんですよ。お料理の幅も広がりそうですね♪

スロージューサーで甘くて濃いジュースを!

低速回転でゆっくりとすり潰していくスロージューサー。

スムージーやフレッシュジュースを、おうちでリーズナブルに作ることができます。

栄養や食物繊維を丸ごと取れますよ。

見た目も可愛いフラップボックス

アイリスオーヤマの人気アイテムであるフラップボックス。マグネット式の扉はワンプッシュで開閉ができますよ。

中身が見やすく取り出しやすいうえ、見た目も可愛いのでお部屋に出しっぱなしでも気になりません。

まとめ

アイリスオーヤマのおすすめアイテムをまとめてみました。

リーズナブルで使いやすい家電からロングセラーの収納アイテムまで、生活に便利な色々なものが揃ったアイリスオーヤマ。

是非みなさんもおうちで使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる