1. トップ
  2. ファッション
  3. 新しいアイテムで気分も一新!【セリアetc.】のグレーのおしゃれなお弁当グッズ8選

新しいアイテムで気分も一新!【セリアetc.】のグレーのおしゃれなお弁当グッズ8選

  • 2019.5.1
  • 11844 views

オフィスや子どもの学校など、お弁当グッズが必要になる場面は多いですよね。

毎日使っているお弁当箱を新しいものに変えると、気分も一新することができますよ。

そこで今回は、子どもも大人も使いやすいシンプルなセリアのグレーのお弁当グッズをまとめました。

おしゃれで落ち着きがある!セリアなどのグレーのお弁当グッズを使ってみよう

お弁当ピック

お弁当を彩るお弁当ピックもおしゃれなものを使いたいですよね。

セリアではさまざまなお弁当ピックが販売されていますが、こちらのようにグレーやホワイトなど落ち着いた色とデザインのものもあるんですよ。

いろいろな大きさのものがあり、おかずによって使いわけることができて便利ですね。

おにぎりケース

こちらのおにぎりケースはワッツのアイテムです。

こちらのケースにおにぎりを入れて持ち運べばうっかりおにぎりがつぶれてしまう心配がなく、安心ですよ。

ランチボックス

おかずやデザートなどをつめて持ち歩くのにぴったりなアイテムですね。

また、保冷剤を入れることができるポケットもついていて、気温が高い日に使うのにもおすすめですよ。

フォーク&スプーン

大勢でピクニックやキャンプなどに行くとき、役に立つのがこちらのフォークとスプーンです。

1パックに8本セットになっていて、グレーのお弁当グッズといっしょに使うと統一感が出て素敵ですよ。

サンドイッチケース

シンプルなグレーのサンドイッチケースもセリアのアイテムです。

食べ終わったらコンパクトにたたむことができるので、荷物にならないのがいいですね。

おうちで引き出しや棚などに収納する場合も、場所を取らないのが魅力的です。

マヨネーズカップ

マヨネーズなどを持ち歩くときに役立つのが、セリアのマヨネーズカップです。

しっかりと蓋をしめると中身がこぼれてしまうことがなく、口が大きいため中身を取り出しやすいのが嬉しいポイント!

おかずカップ

お弁当を作るとき、おかずカップは使用頻度が高いですよね。

こちらのおかずカップはシリコン製のため、洗って何度も使うことができる優れものなんですよ。

ウォーターボトル

お弁当といっしょに飲み物を持ち歩く機会は多いですよね。

セリアではさまざまなデザインのウォーターボトルを販売していますが、こちらのようにシンプルな柄のものもあるんですよ。

クールなデザインで、大人女子や子どもも使いやすいのが魅力的!

まとめ

セリアのグレーのお弁当グッズをご紹介しましたが、どれも落ち着きがあってシンプルなデザインのものがたくさんありましたね。

グレーアイテムを集めているという方は、ぜひお弁当グッズもグレーで統一してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる