1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?

カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?

  • 2019.5.1
  • 18195 views

自分専用のマイクを作れたり、曲の背景にプロモーション動画を流せたり、と最近のカラオケはどんどん進化しています。そんなカラオケで彼の心をメロメロにしちゃいましょう。

女の子らしさ全開の曲

カラオケデートでの最強のモテソングといえば、西野カナの『Darling』です。恋愛のラブラブ模様をストレートに伝える歌詞が、多くの男性をメロメロにさせています。女の子らしい曲調も人気の秘訣ですが、音程が難しいぶん、歌いこなすことでモテ度がアップするのです。

人気のデュエットソング

彼氏と一緒に歌うなら、加藤ミリヤと清水翔太の『Love Forever』です。歌詞が切ないことから、好きな人と歌いたいソングの定番となっています。男女のメロディラインが重なるように流れるので、お互いが相手の歌声を聴くことで、デート気分をアゲることができますよ。

歌って踊れるソングといえば?

振り付けで可愛さをアピールするなら、乃木坂46の『太陽ノック』でしょう。Aメロの腰を前後に振るダンスが可愛いと、男性から大人気です。さらにサビで左右の胸をポンポンするしぐさで、男性のキュンキュンポイントが最高潮に達します。また、聴く人をハッピーにさせるノリやすい曲調も人気を後押ししています。

楽しみ方もいろいろ

カラオケデートをもっと楽しむために、採点システムを活用しましょう。たとえば、採点システムでゾロ目を出したほうが勝ち!というゲームがあります。はっきり言って、77点や88点などと点数がそろうかどうかは運次第です。だからこそ、歌のうまさは関係なく、男女で楽しめるから人気となっているのです。また、95点以上出るまでデートは終わりません!という遊び方もあります。お互いに本気の歌声が聴けるから、相手の実力を推し量ることができます。高得点をわざと出さないように歌って、カラオケデートを長時間楽しむという方法もありますよ。

さらに最近は、パウダールームを完備しているカラオケ店が多いので、デートではそういうお店を選びましょう。たくさん歌って踊ってメイクや髪型が崩れても、それをちゃんと整えてキレイになって帰れるのって、女の子にはたまらなく嬉しいポイントですよね。

元記事で読む
の記事をもっとみる