1. トップ
  2. ネイル
  3. 春らしさも取り込んで!かわいさ重視のガーリーネイル特集

春らしさも取り込んで!かわいさ重視のガーリーネイル特集

  • 2019.5.1
  • 11805 views

今回は、春らしさも取り込んだかわいさ重視のガーリー系ネイルデザインを集めてみました。春ネイルのデザインにはかわいらしくてガーリーなデザインが多いですね。暖かくのどかな春のお出かけにぴったりなデザインを見つけてみてください。セルフネイルでもネイルサロンでも、新しい春の雰囲気に満ちた、素敵なデザインを取り込んでいきましょう。

春ネイルとしてもおすすめ!ガーリーネイルデザイン

暖かくて過ごしやすい春は、外にお出かけする機会が増える季節。
また、春ならではの花々が美しく咲きほこり、わくわくするような風景を見る機会が増えますね。
そんな春の風景を楽しむお出かけ日和にぴったりな、春らしくてかわいらしいガーリーネイルのデザインは決まっていますか?
いくつかおすすめデザインをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

●押し花ネイル

フラワーネイルの中でも人気が高い、キュートだけど可憐で乙女っぽい雰囲気もある、押し花ネイル。
小さな押し花パーツ(ネイル用ドライフラワー)をセンス良く配置して、季節感に満ちた可憐な指先に仕上げましょう。
押し花パーツは好きなお花を選ぶのがいいですが、分からない場合はパンジーなどの春らしい花を選ぶのがおすすめです。
ベースカラーにはホワイトやベージュなどの淡いカラーや、クリアがおすすめです。

●ギンガムチェックネイル

ガーリーだけどポップなかわいらしさも兼ね備えた、ギンガムチェック柄。
チェックの中でも春らしさを特に出しやすい柄です。
定番のピンクや水色もいいですが、イエローやオレンジも明るく元気な感じになるので、おすすめのカラーですよ。

●さくらんぼネイル

きゅんとくるようなキュートさがたまらないさくらんぼモチーフのネイル。
普段は鮮やかなネイルをしない人でも、春のさくらんぼネイルなら目を引くようなカラーリングのネイルに仕上がります。
ランダムに小さなさくらんぼを配置した柄にしてもいいですし、ネイルシールを使うのもいいでしょう。

●ハートネイル

かわいくて女の子らしいといえばやっぱりハート。
中央にハートモチーフを置いたり、ハート柄にしたりと、デザインの種類が豊富です。
思い切って立体的なハートにしてみてもいいですね。

ちょっと大人かわいく見せるガーリーネイル

●天然石ネイル

春の天然石ネイルは、淡くてやさしいカラーをチョイスしてニュアンスネイル風に仕上げれば、より多くの春コーディネートに合わせやすくなります。
落ち着いた雰囲気の春ネイルに仕上げたい時におすすめです。
天然石パーツなども上手に使って、おしゃれに大人かわいく仕上げましょう。

●くすみピンクネイル

ガーリーネイルの定番カラーであるピンクも、ちょっとくすんだ「くすみピンク」を選べば、大人の顔をのぞかせる落ち着いたガーリーネイルに仕上がります。
やさしいホワイト系のワンカラーと合わせれば、より大人っぽいイメージに。
ドット柄やゴールドパーツなどを少量追加して、アクセントに使いましょう。

春に合わせやすいガーリーネイル特集、いかがでしたか?
お気に入りの春服に合わせたかわいいデザインを見つけてくださいね。



Itnail編集部

オリジナルサイトで読む