1. トップ
  2. ファッション
  3. 心ときめく♡美ローズネイルでファッションに潤いを

心ときめく♡美ローズネイルでファッションに潤いを

  • 2019.4.29
  • 6604 views

美しいローズを身にまとったかのような、心ときめくネイルデザインを楽しんでみませんか。何時もらっても嬉しい、お花の代表格ともいえる「ローズ」。そんなローズをファッションの一部としてネイルに取り入れるだけでも、気持ちが華やぐことでしょう!いろいろなカラーやデザインのローズネイルで、オトナの女性を演出してみませんか。きっとあなたの心をときめかせるデザインが見つかるはず!美ローズネイルをぜひご覧ください。

真っ赤なローズで正統派ネイル

「ローズ」と言えば、やっぱり「赤」…と思われる方も多いはず。そんな真っ赤なローズをネイルデザインに取り入れて、大人の女性に相応しい正統派のフラワーネイルを楽しんでみませんか。

真っ赤なネイルカラーを使ったフレンチネイルと、ホワイトをベースにした真っ赤なローズアートの組み合わせ。色のコントラストがとっても美しいデザインです。ローズ柄は色の濃淡を上手に使い分けて、花びら一枚一枚の重なりを演出しています。細部にまでこだわった美しいデザインにほれぼれです。

3Dローズでドリーミーネイル

3Dローズでまるで陶器のようなドリーミーなネイルデザインはいかがでしょうか。ネイルのつやの質感とローズを両方楽しめる、そんなデザインですね。

ベビーピンクを全面的に使った3Dローズネイル。中指にワンポイントで取り入れた、大きな3Dローズがインパクト大。他には3Dリボンやレースを飾り付けて、とってもガーリーな仕上がりです。パーティーなど、華やかに決めたいときにもおすすめのデザインです!

ホワイトローズで清楚系ネイル

ホワイトでローズを描くと、とっても上品で高貴な印象。清楚に仕上げたい時や、ブライダルネイルとして、お呼ばれネイルとしてもおすすめですね。

ミルキーなアイボリーカラーとホワイトの2色を使ったバイカラーの斜めフレンチネイル。その2色の境目をクリスタルストーン・パールと共にホワイトローズで飾り、とっても無垢な印象です。ブライダルネイルとしてもピッタリですね。

輪郭で描くローズネイル

ローズの描き方の種類はたくさんありますが、輪郭だけで描くローズは、手軽なのにオシャレに仕上がるのでセルフネイラーさんにも人気があります。

ワインレッドを少しムラっぽく仕上げたワンカラーネイルに、シルバーラメでローズの輪郭を描いたデザイン。ワインレッドをベタ塗りにしないところがポイント。カジュアルな雰囲気に仕上がっています。ベースカラーとシルバーのくっきりとしたコントラストも目を引きます。

透明感のあるコーラルピンクとイエローのタイダイ柄をベースに、ホワイトで輪郭ローズアートをON。全体的にやんわりとした雰囲気のローズネイルが出来上がります。ホワイトに光るラメがまるで宝石の様に輝いていて素敵ですね。

ローズネイルで心をときめかせて…

鮮やかなピンク色をベースに、ホワイトの輪郭ローズ。その明るさを和らげるかのようなピンクベージュの色合いが、とっても優しいデザインです。大粒のパールがその上品さをより格上げしてくれていますね。

女性の永遠の憧れ「ローズ」をネイルにして、身も心も潤うようなネイルデザインを楽しんでみませんか。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる