1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・3COINS】から!大人可愛いバッグにポーチを8選ご紹介♪

【ダイソー・3COINS】から!大人可愛いバッグにポーチを8選ご紹介♪

  • 2019.4.29
  • 65139 views

何かと必要なバッグにポーチ。

当たり前のように複数持っていることも、珍しくないアイテムです。

そんなアイテムだからこそ、プチプラでも探してみてはいかがでしょうか。

今回は100均と3COINSからバッグやポーチなどの収納アイテムをご紹介致します!

プチプラなのに高見えデザインばかりで嬉しいダイソーと3COINS

ダイソーのキーポーチ

黒色にキルティングが大人可愛いダイソーのキーポーチ。

チェーンがゴールドなのもラグジュアリーな雰囲気が漂って素敵ですね。

小物をおしゃれにしておくと、身だしなみが隅々まで行き届いた感じがあり、きちんと感が出ますね。

ダイソーのミニウォレット

ピンクの生地に星型のスタッズがついた、甘辛ミックスのミニウォレットはダイソーのもの。

甘すぎないデザインがとっても素敵です。

中に仕切りや、サイドポケットもついているので、小銭入れやカードケースとしても利用できそうです。

ダイソーのビニールバッグ

半透明のビニール素材に、手描き風の英字がおしゃれなダイソーのビニールバッグ。

インナーバッグや、ポーチを使って持ち物を小分けして入れると、コーディネートとしてもよりおしゃれにまとまりますね。

ダイソーのトートバッグ

春夏らしい素材でもある、デニム生地。

そんなデニムのシリーズがダイソーにあったんです。

持ち手の部分までデニムになっていて、きれいめカジュアルな雰囲気のトートバッグ。

ワンポイントのログマーク風のデザインもおしゃれですね。

3COINSのコスメポーチ

こちらは3COINSから出ているコスメポーチです。

3COINSのオリジナルのおすすめブランド「MAGIC CLOSET」のロゴがワンポイントで入っていますが、黒地に黒の刺繍風で入っているのもシックで格好良いです。

3COINSのトートバッグ

こちらも黒地に黒のドット柄がシックで、色んなシーンで使えそうな3COINSのトートバッグ。

学校の説明会や、参観日などの小物入れに重宝しそうですね。

3COINSのレッスンバッグとシューズバッグ

こちらはお子さまにもおすすめの3COINSのアイテム。

ストライプ柄とブルーの生地が、性別を問わず使えるデザインです。

習い事のレッスンバッグや、シューズバッグがこんなに大人っぽいデザインであったら、お子さんは喜びそうです。

3COINSのデニムコインポーチ

デニムパンツのポケットのようなデザインがとってもユニークな、3COINSのコインポーチ。

リップクリームやハンドクリームなど、普段持ち運ぶようなコスメグッズを入れてもOK。

ちょっと人目を惹く、センスのあるアイテムです。

まとめ

今回はダイソーと3COINSからバッグやポーチなど大人可愛いデザインのアイテムをご紹介致しました。

どれもプチプラとは思えない、高見えするデザインばかりでしたよね。

ちょっとしたバッグやポーチだからこそ、デザインにこだわるとコーディネートがより洗練されます。

購入に迷った時は、是非こちらの記事も参考にして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる