1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでも可愛らしさ満点!100均(ダイソーetc.)のリボンモチーフのアイテム♡

プチプラでも可愛らしさ満点!100均(ダイソーetc.)のリボンモチーフのアイテム♡

  • 2019.4.29
  • 9893 views

リボンモチーフのアイテムは、おしゃれで可愛らしいイメージがありますよね。

100均ではさまざまなリボンモチーフのアイテムがあり、大人女子も使いやすいものもたくさんあります。

そこで今回は、100均のリボンモチーフのアイテムについてまとめました。

おしゃれでキュート!目を引く100均のリボンモチーフのアイテムをご紹介

キャニスターキャンドル

ダイソーのキャニスターキャンドルは可愛らしく、お部屋に取り入れやすいシンプルなデザインなのが嬉しいですね。

大人女子のお部屋にもマッチする高級感があるキャニスターキャンドルは、リボンがワンポイントになっていて、ローズやシトラス、バニラなど種類が豊富なのも魅力的ですね。

リボンソックス

リボンソックスはダイソーのアイテムです。

リボンがついていますが小さめで派手すぎず、色も落ち着きがあって大人女子もさりげなく履きやすいのがいいですね。

クラッチバッグ

シンプルながらも大きめのリボンが目を引くクラッチバッグはダイソーのアイテム。

ポーチのように使うことができ、おしゃれなデザインが素敵ですね。

モノトーンカラーで甘すぎないので、普段使いもしやすいのが魅力的です。

プラスチックストロー

ゆめかわいいデザインのプラスチックストローは、セリアのアイテムです。

プラスチックストローに大きめのリボンがついていて、アクセントになっていますね。

たくさん買っておけば、子どもの友人がおうちに来たときに使用することができておすすめですよ。

物干しハンガーストッパー

洗濯ものを外干しにすると風でずれてしまい、洗濯もの同士がくっついてしまう…というお悩みを解消してくれるのが、セリアの物干しハンガーストッパーです。

穴にハンガーを通して干すことで、洗濯ものがずれてしまうのを防ぐことができるんですよ。

シンプルながらもリボンがアクセントになっている可愛らしい洗濯グッズです。

サシェ

引き出しやクローゼットなどに設置すると、気になるにおいを吸収してくれるサシェ。

セリアのサシェは落ち着いたカラーリングで使いやすいですね。

ブラックのリボンも存在感があって、ワンポイントになります。

ケーブルタイ

縞々模様のリボンがついた可愛らしいアイテムは、ダイソーのケーブルタイです。

ケーブルをすっきりまとめておきたいときに役立つアイテムで、サイズも2種類あるのが嬉しいポイント!

ワイヤーが入っていてくるりと巻きつけるだけなので、使い方も簡単です。

クリップ

パンやお菓子などの開封済の袋の口をとめるクリップですが、キャンドゥではおしゃれなリボンの形のものがあります。

リボンの形のクリップでとめておくと、キュートに保存しておくことができますね。

ネイビーとブラック、ホワイトが1セットでお得感があります。

まとめ

100均のリボンモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

可愛らしいリボンモチーフのアイテムは、子ども用に使いたいポップなカラーリングはもちろんのこと、落ち着いたカラーリングのものも多くありますね。

種類が豊富なので、是非100均をチェックしてお気に入りのリボンアイテムをゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる