1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンク系アイテムで春風を運んで♪【大人女子】にぴったりな甘さ控えめコーデ♡

ピンク系アイテムで春風を運んで♪【大人女子】にぴったりな甘さ控えめコーデ♡

  • 2019.4.29
  • 6036 views

ピンク系アイテムを使えば春らしく可愛らしいコーデをGET出来ますが、大人女子が使うには可愛すぎることも。

そんなときはおしゃれさんたちの着こなしを参考にピンクアイテムの使い方をチェックしましょう♪

トップス、ボトムス、ワンピース、そして春らしいジャケットまでピンクアイテムを一挙にご紹介!

さっそくチェックしてみてくださいね♡

ピンク系アイテム×大人女子

トップス
[nano・universe] 【WEB限定】カットジョーゼットスキッパーブラウス
出典:zozo.jp

とろみ感のあるピンクブラウスなら大人女子にぴったりな落ち着いた印象に。

タイトスカートを合わせて女性らしいシルエットを作れば、オフィスカジュアルにもOKなきちんと感のあるコーデになります。

[reca] 大人Vネックニットトップス
出典:zozo.jp

くすんだピンクトップスにデニムパンツを合わせて、大人なカジカワコーデを作りましょう♪

きちんとした印象の小物使いで大人感を上手に足し算して、ピンクも子供っぽくならないようにしています。

[Pierrot] UVカット&お家で洗えるVネック長袖ウォッシャブルリブニット
出典:zozo.jp

Vカットなピンクトップスにカーキ系のタイトスカートで、カッコいい女な着こなしを叶えて。

グレーのジャケットでトラッドな印象をプラスすれば、おしゃれ度もぐっとアップしますね。

[URBAN RESEARCH DOORS] ワッフルカットソーカーディガン
出典:zozo.jp

優しい印象のピンクカーディガンにふんわりカラーなタイトスカートを合わせて、ママにもぴったりな着こなしにしています。

すっきりしたタイトスカートは大人女子に◎。

[GeeRA] キャンディスリーブスキッパーブラウス
出典:zozo.jp

くすみカラーなピンクなので、可愛らしいキャンディスリーブトップスも大人女子向けになりますね♪

グレンチェックなパンツでクラシカルな印象を作っておしゃれ度あげています。

[URBAN RESEARCH DOORS] ラミーワイドシャツ
出典:zozo.jp

胸元を強調した着こなしで女っぷりをあげましょう。

ダークカラーなデニムパンツはこっくりとした印象の着こなしにして、カジュアルコーデもシックに仕上げています。

[le.coeur blanc] サテンスリーブ切替カットソープルオーバー
出典:zozo.jp

くすんだピンクのトップスは、ゆるっとしたシルエットで大人の余裕を醸し出しましょう。

ビビッドカラーなサンダルを合わせれば、コーデが野暮ったくなりません。

ボトムス
[URBAN RESEARCH DOORS] コットンサテンギャザーフレアマキシスカート
出典:zozo.jp

落ち着きのあるしっとりとしたピンクのスカートにホワイトトップスを合わせて、シンプルにまとめて。

ラフな小物を使うことで、コーデをナチュラルに決めすぎないようにしています。

[GLOBAL WORK] カラーチノテーパードパンツ/780136
出典:zozo.jp

センタープレスパンツにピンクを取り入れて、女性らしさをUP!

グレーのゆったりトップスは、リラックスしたい日にもぴったりですね。

個性的な柄を小物に取り入れてちょいレトロに着こなしましょう。

[Discoat] 【WEB限定】 ワッフルベーカーナロースカート
出典:zozo.jp

Aラインスカートにだぼっとトップスで、大人度キープしつつ抜け感を作って。

トップスインしているので、きちんと感のあるシルエット作りが出来ます。

メタリックパンプスはシンプルコーデのアクセントにぴったりですね。

[mystic] サテンマーメイドスカート
出典:zozo.jp

くすみピンクなスカートは、とろみ感を持たせてしっとりとコーデを作って。

マニッシュなビッグシルエットデニムジャケットを羽織れば、テイストMIX出来ておしゃれ度上がります。

ワンピース
[natural couture] レトロ小花ワンピース
出典:zozo.jp

花柄のワンピースにピンクを取り入れるととってもキュート♡

きれいめカーディガンを肩掛けして、いい女を演出しています。

大人っぽいペタンコシューズでナチュラルにまとめましょう。

[natural couture] スナップボタン付ワッフルワンピース
出典:zozo.jp

しっとりしたピンクのワンピースにベージュやブラウン系の小物を足し算して、ナチュラルにまとめましょう。

ラフな巾着カゴバッグは休日コーデのリラックス感をキープしつつ、おしゃれ度あげてくれます。

ジャケット
[Kastane] リネン七分袖シャツジャケット
出典:zozo.jp

トレンドの小花柄ワンピースにピンクのジャケットで、程よく甘さをプラスしましょう。

ブラックのリュックでカジュアルダウンして、春の行楽にぴったりな着こなしになっています。

[GLOBAL WORK] ノーカラージャケット/775876
出典:zozo.jp

デニムパンツを使ったシンプルコーデに、ノーカラージャケットで女性らしさを足し算して♡

ベージュ系のキャップやパンプスなど、カジュアルときちんと感をMIXしておしゃれ上級者さんな着こなしを完成させています。

まとめ♡

ピンク系アイテムが好きな方はもちろん、そうでない方にもオススメな着こなしがたくさんありましたね!

くすみピンクアイテムで落ち着きを作ったり、小物で大人度を足して大人女子にぴったりな着こなしを作りましょう。

おしゃれさんたちのコーデを真似すれば春らしさもぐっとUPして、大人可愛いコーデも簡単に叶います♡

あなたならどんなところにピンク系アイテムを着て出かけますか?

元記事で読む
の記事をもっとみる