1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】高見え!アートフレームとアートパネルをご紹介♡

【ダイソーetc.】高見え!アートフレームとアートパネルをご紹介♡

  • 2019.4.29
  • 4770 views

場所を取らずもっと素敵なお部屋にしたい…なんて思ったことはありませんか?

アートフレームやアートパネルならその望みを叶えられます。

しかも100円ショップのアイテムとは思えないほどおしゃれで高級感があるものを紹介!

シンプルな壁や棚の上におしゃれなアクセントを♪

そのまま飾ってもOK!ダイソーのフォトフレーム

ダイソーのフォトフレームはシックなふちが落ち着いた雰囲気ですね。

モノクロのエッフェル塔は購入時に入っていたものなので、そのまま飾っています。

他のフォトフレームとも上手くマッチしていて、シンプルでいながら上品なフレンチシック要素のあるお部屋にしてくれますよ。

高級感たっぷり!ゴールドとシルバーのフォトフレーム

の高級感が溢れるフォトフレームはダイソーのものとは思えないですよね。

木目調とメタリックの異なる素材ですがフォトフレームの中身をモノクロで合わせているので調和がとれています。

シックな大理石風フォトフレーム

こちらもダイソーで手に入ります。

購入時から大理石柄の紙が入っているので買ってきてそのままお部屋に貼ってもOK!

隣同士で飾ることで白と黒の対比がはっきり分かるようになってシックです。

ウォールステッカーと合わせてモノトーンに

ウォールステッカーに合わせてフォトフレームの中身も高級ブランドのロゴやイラストで揃えていますね。

ダイソーのフォトフレームは細くシンプルなふちなので中身がどのような柄でもぴったりはまりますよ。

グレー×ピンクでレトロガーリーテイスト

ダイソーのグレーのフォトフレームはミルキーな色合いでとっても可愛らしいです。

フォトフレームを2つ並べて飾るときは一回り小さいものと並べるとバランスが良く、おしゃれに見えますよ。

クラシカルなフォトフレームで大人ガーリー

こちらのフォトフレームはダイソーの商品です。

ホワイトとシルバーのふちがクラシカルですね。

イラストがモノクロなので子供っぽくならず、大人ガーリーなお部屋を目指している方におすすめ。

キャンドゥのアートパネルでお部屋を可愛く

キャンドゥで発売しているアートパネル。

こんなに可愛いアートパネルが100円で買えるなんてびっくりしちゃいますね。

ハイヒールや香水瓶の大人ガーリーなイラストがどこに貼ってもお部屋を可愛く仕上げてくれますよ。

モノトーンでお部屋を落ち着いた雰囲気に

キャンドゥの人気商品のアートクリアパネルです。

透明なパネルはに後ろの壁との透け感や光の当たり具合で表情を変えるのがポイント。

英字が浮き上がって見えるのがとってもおしゃれです。

大きなロゴが目を引くフォトフレーム

こちらのモノクロでスタイリッシュなフォトフレームはキャンドゥで販売されています。

モノクロはお家の壁にピリッとしたアクセントを。

ロゴは「A」「K」「S」「&」の4種類で、軽いので壁に掛けやすいのがGOOD!

木製トレーをアートパネル風に

こちらで使われているのはキャンドゥの木製トレーです。

本来なら細々したものをまとめたりするのに使われますが壁に掛けてアートフレーム風に。

木の素材はナチュラルで優しい雰囲気にしてくれます。

まとめ

ここまで100均のアートフレームとアートパネルについて紹介してきましたがいかがでしたか?

掛けたり置いたりするだけでお部屋がもっと素敵に見えますよね。

プチプラでおしゃれにさせてくれる大きな味方、100均のアートフレームとアートパネルでお部屋にアクセントをつくりましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる