1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最もハッピーに過ごせるのは? タロットで占う【2019GWお出かけ運】12星座ランキング

最もハッピーに過ごせるのは? タロットで占う【2019GWお出かけ運】12星座ランキング

  • 2019.4.28
  • 48927 views

いよいよスタートした今年のゴールデンウィーク。今回はデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別【2019GWお出かけ運】を占っていただきました。すでに予定が決まっている方も、これから決めようという方も、早速“おすすめスポット”とともにランキング形式でチェックしてみましょう。

▶︎あなたの生年月日から占う!2019年4月〜5月の“恋模様”をチェック

第1位 射手座

沢山の良い思いをできるでしょう。チョイスした場所が当たりで、一緒に出かけた人とも素敵な思い出が作れてプランの立て方も上達します。良いことづくしになりそうです。関わる人の顔色を気にしないようにすれば運気はもっと上がるです。

おすすめスポット:映画館

第2位 双子座

毛嫌いしていた場所や遊びにチャレンジしてみるととても楽しい時間を過ごせ、自分自身の価値観を大きく成長させることができるでしょう。感情表現もより豊かになり、人付き合いにもプラスになりそうです。

おすすめスポット:ボーリング

第3位 魚座

一緒に出掛ける人や周りの人にお金や時間を掛けすぎない手軽な楽しさを教えてもらえそうです。未知のことでも苦手意識を持たず受け入れてチャレンジしてみると良いでしょう。

おすすめスポット:博物館

第4位 牡羊座

人にアピールするための話題性が欲しくて刺激を求めるお出かけとなるでしょう。いきすぎる行動で周りの人にも良くも悪くも印象に残りそうなので、行動よりお金を使うことに刺激を求めてください。

おすすめスポット:占い

第5位 乙女座

一緒に行く相手に行く場所も内容も決めてもらう方が喧嘩もなく仲良く過ごせるでしょう。その人の得意なものをするなど、相手の自尊心を高めてあげるような頼り方をしてください。

おすすめスポット:山登り

第6位 天秤座

「あなたといるのが誰よりも一番楽しい」と思わせないといけないミッションのある時です。一緒に行く人が喜びそうなスポットを沢山リサーチして引き出しを増やしておく必要があるでしょう。

おすすめスポット:インスタントラーメン作り体験

第7位 獅子座

一緒にお出かけする人との空回りに注意です。純粋に遊ぶことに集中すればあなたの印象はアップしますが、逆に自分の良さを見せようとすると「疲れる人だな」と思われてしまうおそれがあります。

おすすめスポット:恐竜博物館

第8位 水瓶座

心休まる場面はなく、自分をいかに良く見せるかの駆け引きやアピールに出かけることが多いでしょう。「仲良くしたい」など、弱さを見せないように頑張ってください。

おすすめスポット:水族館

第9位 蟹座

大きな内容や遠くの場所に出かける予定を立ててしまうと、ドタキャンや調べ間違いなど達成できないことが増えてしまいそうです。無理のないものを沢山楽しむようにしましょう。

おすすめスポット:競馬場

第10位 牡牛座

人のペースに振り回されてあまり充実感のない時間をただただ過ごしてしまうことになりそうです。せめて目的地だけでも自分の希望を押し通すようにしましょう。

おすすめスポット:花畑

第11位 さそり座

出掛けた先でテンションが上がり過ぎて一緒にいる人の気持ちなどを汲み取れず、失礼な対応をしてしまい嫌われてしまいそうです。関係を大切にしたい人とは一緒に行動しない方が良いでしょう。

おすすめスポット:CDショップ

第12位 山羊座

自分のお出かけの概念が周囲と違うことに気付きショックを受けるでしょう。絶対に「すごい!」と言われるハズだったおもてなしスケジュールが、全く人に響かないことを知ってしまいそうです。

おすすめスポット:あひるボート

あなたの【2019GWお出かけ運】はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

最もハッピーに過ごせるのは? タロットで占う【2019GWお出かけ運】12星座ランキング

ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む