1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】のロングスカートが大人可愛い♡テイスト・柄別に見る春爛漫コーデ

【しまむら】のロングスカートが大人可愛い♡テイスト・柄別に見る春爛漫コーデ

  • 2019.4.28
  • 50615 views

しまむらのロングスカートはプチプラなのでGETしやすく大人女子にぴったり!

ロング丈のおかげで大人感をキープしてしっとりと着こなすことが出来ます。

今回はスカートのテイストや柄別にコーデをまとめました。

今の時期にぴったりなしまむらのロングスカートで、春にオススメのおしゃれなコーデを作りましょう♡

しまむらスカート×大人女子

春スカート
しまむら スカート
出典:https://wear.jp/

ホワイトスカートは、夏まで使えるヘビロテ間違いなしなアイテム♡

ベージュアイテムと組み合わせることでふわんりちょい甘コーデになります。

足元はスニーカーで抜け感を作りましょう。

しまむら スカート2
出典:https://wear.jp/

ベージュの三段スカートはフレアなシルエットを作ってくれます。

優しい印象のスカートにホワイトトップスできれいめコーデにするなら、足元はパンプスがマストですね。

しまむら スカート3
出典:https://wear.jp/

可愛いレーススカートもブラックをチョイスすれば、大人っぽいセクシー感も醸し出してくれます。

メンズライクなジャケットを羽織って、スカートコーデもカッコよくまとめましょう。

しまむら スカート4
出典:https://wear.jp/

ベージュのレース調タイトスカートを使って大人可愛いを叶えて♪

デニムジャケットでカジュアルダウンして、ベーシックに着こなせるコーデを作っています。

コーデが野暮ったくならないようにホワイトのスニーカーで爽やかにまとめましょう。

しまむら スカート5
出典:https://wear.jp/

爽やかカラーなスカートにざっくりカーディガンで春らしさをUP!

スニーカーにもカーディガンと同系色を取り入れて色数をおさえれば、シンプルな着こなしを作ることが出来ますね。

しまむら スカート6
出典:https://wear.jp/

総柄スカートも上品で大人っぽいものを使ってアンティーク調に♪

スカートの印象に合わせるように、足元にも厚底なドレスシューズを使ってみましょう。

ベージュのジャケットはカジュアルすぎず大人女子にぴったりです。

花柄スカートコーデ
[しまむら] 花柄 プリーツスカート
出典:wear.jp

花柄スカートは今季マストハブなアイテム!

まずはシンプルにホワイトトップスと合わせて、ディリーに使えるシンプルコーデを作りましょう♪

高見えショルダーバッグは大人感UP。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート2
出典:wear.jp

ロゴトップスを合わせればカジカワコーデが完成!

ブラックのスクエアショルダーを使って、大人っぽい雰囲気を上げています。

足元にはホワイトのスニーカーで季節感を持たせましょう。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート3
出典:wear.jp

ベージュのカーディガンで花柄スカートを優しい雰囲気に♡

あえてごつめのスニーカーを使うことでコーデを外して、おしゃれ度を上げています。

ブラックのバッグでギュッと引き締めて。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート3
出典:wear.jp

ゆるっとスカートにだぼっとカーディガンで大人の余裕を醸し出して。

コーデが重たくならないようにホワイトのトップスを使って、爽やかさをキープしましょう。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート4
出典:wear.jp

デニムジャケットを合わせれば花柄スカートもベーシックなカジュアルコーデに♪

くすみカラーなバケツ型バッグで大人っぽさを演出して、安見えしない大人カジュアルを作りましょう。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート5
出典:wear.jp

甘くなりすぎない花柄スカートコーデならブラックのトップスと合わせるのが一番♪

バッグにもモード感の強いクリア素材を取り入れて、トレンドの着こなしを完成させています。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート6
出典:wear.jp

首つまりなトップスを使えば、花柄スカートもレトロコーデにマッチ!

ウエストバッグを斜め掛けしてマニッシュ感をプラスしているので、甘さ控えめな着こなしを即GET。

[しまむら] 花柄 プリーツスカート7
出典:wear.jp

落ち感のある羽織りを使って、しっとりこなれコーデを目指して。

ヌーディーな印象のおかげでセクシーに着こなせますね。

ころんと可愛いカゴバッグで春夏にぴったり♪

[しまむら] 花柄 プリーツスカート8
出典:wear.jp

サイドのスリットのおかげでコーデに表情がつくのでおしゃれ度もぐっとUP!

Vカットなシューズを取り入れて、シャープな印象を持たせればキリッと引き締まった着こなしが完成します。

まとめ♡

プチプラなスカートを使っていても、高見えで大人女子にぴったりな着こなしが満載でしたね。

プチプラなのにオフィスカジュアルにもデートや女子会にも、色々なシーンで活躍してくれます!

春風を含んでふわっと広がるスカートは着るだけで季節感UP!

可愛らしいレース調など素材も上手く取り入れて、自分らしいコーデをGETしてくださいね♡

オリジナルサイトで読む