1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルとお洒落の強い味方☆【セリア】のイチオシなモノトーンアイテム

シンプルとお洒落の強い味方☆【セリア】のイチオシなモノトーンアイテム

  • 2019.4.28
  • 8197 views

モノトーンアイテムはインテリアや身の回りをよりシンプルに、そしてお洒落に見せてくれることで人気を誇っていますよね。

そこで今回は、モノトーンシリーズが豊富に揃っているセリアのお洒落でイチオシなモノトーンアイテムをご紹介します。

セリアのイチオシなモノトーンアイテム

マイクロファイバー吸水マット

マイクロファイバーの吸水マットは乾きも早く、コップや食器の水切りにピッタリです。

洗い変え用にモロッカン柄とシェブロン柄の2種類を揃えるのもいいですよね。

無地で真っ白な裏側も、モノトーンインテリアとして使えますよ。

泡用ポンプ

マットな質感がお洒落な泡ポンプはフタ部分を外すことが出来て、詰め替えがラクで衛生面も安心です。

生活感を感じさせず、洗面所やキッチンをスッキリ見せることが出来ますよ。

グランジストライプ柄ウォーターボトル

大人めデザインのグランジストライプ柄ウォーターボトルは、ブラック・ホワイト・グレーどの色も素敵ですよね。

3色揃えることでその日の気分での使い分けや、乾物やキッチン小物収納として幅広く楽しむのもいいですよね。

ミニダストボックス

フタの開け閉めもラクラクなミニダストボックスは、今年発売されたセリアの新商品です。

ゴミ箱として使用したり、メイクスポンジや文房具などの小物入れとして使用したり、収納幅も広く効率的な活用が出来ますよ。

デザインノート

厚みが無いデザインノートはストライプやドットなど、どれにしようか迷っちゃうほどの可愛いデザインです。

バッグにも場所を取らずに収まるので、外出時の持ち運びにも便利ですよ。

ボディタオル

モノトーンなボディタオルは、オルテガ柄の他にもグレー×ホワイトのシェブロン柄もありますよ。

お風呂場にもお洒落を持ち込むことで、バスタイムもより爽やかな時間になりますよね。

カードホルダー

こちらのレザー調カードホルダーは表カバーにもポケットがついているので、よく使うカードをすぐに取り出すことが出来ますよ。

溜まりがちなポイントカードも、これでシンプルにスッキリまとめられますね。

歯ブラシ

こちらの歯ブラシはコンパクトヘッドなので、奥までしっかりと磨くことが出来ますよ。

クリアの中に浮かぶ柄がとてもキレイなので、歯ブラシスタンドを使った出しっぱなし収納も素敵ですよね。

クッションカバー

セリアのモノトーンのクッションカバーはバリエーションが多く、インテリアを存分に楽しむことができるますよ。

ワンポイントだからこそ目立ちやすいクッションカバーも、このようなシンプルなものだとにスッキリしますよね。

ポンプボトルスリムタイプ

こちらのスリム型のポンプボトルは、どこに置いても高見え感バッチリなデザインです。

化粧水やボディーローションを入れて化粧品台やお風呂場に置いたり、ハンドソープを入れてトイレや洗面台に置いたり、インテリアのワンポイントにも最適ですよね。

まとめ

今回はセリアのイチオシなモノトーンアイテムをご紹介しました。

同じモノトーンでも様々な柄やデザインがあり、楽しみ方の幅をどんどん広げられるのも嬉しいですよね。

ぜひ、皆さんもお店でイチオシなモノトーンアイテムを見つけてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる