1. トップ
  2. 恋愛
  3. 現実になってほしい♡両思いを暗示する夢とは?

現実になってほしい♡両思いを暗示する夢とは?

  • 2019.4.26
  • 14809 views

片思いの彼の気持ちが知りたいけどどうすればいいのかわからないと悩んでいる女性は多いかもしれません。実は、毎日見ている夢の中で両想いを暗示しているものがあるんですよ。

太陽とヒマワリが出てくる夢をみたら

もし夢の中に太陽とヒマワリがセットになって出て来たら、それは彼のあなたに対する思いを暗示しています。彼の恋心が大きくなりすぎてあなたの夢の中にまで出てきたのです。植物が夢の中に出てくると願いが叶うと言われていますが、ヒマワリは特に明るく力強い花であるため、大きな願い事が叶うと言われています。

そして、太陽は男性を表しており、熱く燃える彼の思いが夢の中にまで溢れて来ています。そろそろ彼の思いを受け止める覚悟をした方がいいかもしれませんね。

彼に振られる夢をみたら

彼に告白して振られる夢を見たら正夢だと思って落ち込む人は多いことでしょう。ですが、これは実は逆で、夢の中で振られた場合現実ではさらに彼との仲が深まって両想いになることを暗示しているのです。ですので、彼に振られる夢を見たらさらに自分に自信を持って彼にどんどん話しかけていくことが大切です。

手乗り文鳥が出てくる夢を見たら

手乗り文鳥が象徴しているのは、あなたの意中の彼です。夢に中に手乗り文鳥が出てきた場合、様子をよく見てみましょう。もしあなたになついており、手の上に乗ったりする場合は、彼もあなたに好意を抱いています。もし手乗り文鳥が飛んで行ってしまっても戻ってくれば問題ありません。

二人の関係は良好であると暗示しているのです。反対に文鳥がずっと籠の中にいる場合はあなたの彼に対する執着が強くなりすぎていることを暗示しています。束縛を好む男性はあまりいませんので、彼の気持ちを尊重してそっと側に寄り添うことが大切です。

帽子を選ぶ夢をみたら

夢の中で帽子が出て来たら、それは世の男性を象徴しています。そして、その中から好きな帽子を選んでかぶると、好きな男性と両想いになることを暗示しているのです。特に帽子がたくさん並んでいて、どれにしようか迷い最後にこれだ!と選んだものは、運命の人に出会ったということでもあります。

ただし、結局自分のサイズに合わなかったり、デザインがあまり似合っていなかった場合は両想いになっても最終的に別れることになるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる