1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレバレです!彼女にゾッコンな彼だけが行う3つの行動

バレバレです!彼女にゾッコンな彼だけが行う3つの行動

  • 2019.4.26
  • 55690 views

彼って私のこと、どれくらい好きなのかな……?言葉で「好き」と言ってくれないタイプの彼氏だと、こんな風に不安に思うことってありますよね。

言葉にはしなくても、本気で彼女にゾッコンなら、その気持が言動にも表れるはず。

今回は、彼女にゾッコンな彼だけが行う行動をご紹介します。あなたの彼に当てはまっているかどうか、チェックしてみてください!

彼の大好きアピール

貯蓄額や将来の夢を話してくる

特に聞いてないのに、彼から「実は今月までに100万円貯めたんだ」とか、「俺、今は下積みだけど将来は店持ちたいと思っている」なんて、お金のことや将来のこと、仕事のことなどを語りだしたら彼はあなたにゾッコンです。

男性が自ら将来のことを語り始めたら、結婚を意識した証拠。そもそも、貯蓄額や仕事のこと、将来のことなどのプライベートなことは、親密な間柄でないと話さないものです。

その上、貯蓄額なんて聞いても言ってくれない男性は多いもの。彼の方から明かしてくれるのは、あなたに自分の誠意を感じてもらいたいと思っていることでもあります。

本当は、今はまだ若くて、貯蓄額も仕事もあまり振るわない男性が多いと思いますが、あなたに自分のことを知ってもらって誠意を感じてもらいたいと思っているんですね。

プライベートなことを話してくるなら、あなたにぞっこんなのは間違いありません。

ちょこちょこプレゼントやお土産をくれる

おねだりしてないのに、お土産だとかプレゼントだとかいって、ちょっとしたお菓子を買ってきたり、小物を買ってきたりするのも彼があなたにゾッコンなサインです。

この背景には旅行先にいっても、仕事でどこかに出張にいっても、あなたのことが頭から離れないということの表れ。あなたのことを思い浮かべて、喜びそうなもの、好きそうなものを買ってきてしまうのです。

マッサージという名のボディータッチしてくる

特に何も言ってないのに、「肩凝ってるね、マッサージしてあげる」なんて、言ってはボディータッチしてくるのも彼はあなたにゾッコンなこと間違いなしです。

それらしいことを口実にしていますが、彼はただあなたに触れたいだけです。

肩が凝っていようが凝っていまいが、そんなことよりもスキンシップを図りたいのです。なかなかそれは言い出せないから肩こりを口実にしているだけなのかも。

まとめ

言葉には出さなくとも、大好きのサインは普段の言動に出てくるもの。

そういえばあるあるって思ったら、きっと彼もあなたにゾッコンのはずですよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる