1. トップ
  2. ネイル
  3. 「そうきたか!」周りと差をつける個性派キャラクターネイル

「そうきたか!」周りと差をつける個性派キャラクターネイル

  • 2019.4.26
  • 12414 views

キャラクターネイルと聞くと、みなさんはどんなキャラクターを思い浮かべますか?ディズニーキャラクターやサンリオキャラクターは、ネイルアートとしてもとても人気のあるデザインですよね。でもみんなやってるキャラクターネイルってちょっとつまらないかも。そう思っているそこのあなた。せっかくネイルにキャラクターを取り入れるなら、誰とも被らないような個性溢れるデザインに仕上げたいという気持ちがありますよね。今回は「そうきたか!」と思わせるような、個性派のキャラクターネイルをご紹介します。

●クレヨンしんちゃん

愉快なクレヨンしんちゃんネイル

愉快なクレヨンしんちゃんをネイルにオン!シロやブリブリザエモンなど、しんちゃんにまつわるキャラクターも面白いですね。さらに、おしりアートはしんちゃんならではの楽しさが!丸×三角×四角が印象的なパジャマの柄もネイルオンして、クレヨンしんちゃんワールド全開です。

●ペコちゃん

ミルキーが食べたくなっちゃう♪

こちらは、ミルキーのお菓子が人気のペコちゃんネイル。ペコちゃんの恋人的存在のポコちゃんも、ネイルアートに登場していますね。甘くて美味しいミルキーの包み紙を表現したアートも、とってもキュート。また、3Dで作られたミルキーも魅力的ですね。可愛いペコちゃんネイルは、ミルキー要素も満載なので、見ているだけで、ちょっぴりお腹がすいちゃうかも♡︎

●ベティちゃん

大人カラーでまとめるのがポイント!

キャラクターネイルを大人っぽく取り入れたいなら、おすすめなのがベティ・ブープ。可愛いのはもちろん、さらにはセクシーで色っぽい印象のベティちゃんをネイルに取り入れれば、大人のキャラクターネイルの完成です。この時、使用するカラーもシルバーやブラックなどの大人カラーでまとめるのがポイント。ベティちゃんネイルで、エロ可愛い!?指先をゲットしましょう。

●m&m's

ちょっぴりたくらんだ表情がキュート

m&m’sのキャラクターは、何かをたくらんでいるかのような表情がキュート。カラフルな色使いで、全体が明るい印象に仕上がりますね。3Dで作られたm&m’sのチョコレートがとってもリアル。更にチョコレートアートと合わせることで、キャラクターを使った愉快なチョコネイルの完成です。

●NHKキャラクター

子供に人気のキャラクターが集合!

こちらは子供達に人気の、NHKのキャラクターを集めたネイル。わんわんやコッシーなど、幼児が大好きなキャラクターが大集合していますね。NHKのキャラクターネイルなら子供達の注目を集めちゃうこと間違いなし。ママネイルにもおすすめのキャラクターネイルですよ。

●カピバラさん

癒しのカピバラさん

ほんわか可愛い、カピバラさんネイル。ゆるーい表情のカピバラさんが、癒しを与えてくれますね。また、一緒に使用するカラーも派手な色ではなく優しいカラーをチョイスするのがポイント。シンプルなネイルデザインと合わせて、癒しのキャラネイルに仕上げましょう。

●おそ松さん

クスッと笑えるおそ松さんネイル

周りと差をつける個性派キャラクターネイルをご紹介しました。気になるキャラクターは見つかりましたか?定番のキャラクターネイルも可愛いですが、個性派のキャラクターネイルも大変魅力的でしたね。せっかくキュートなキャラクターネイルを取り入れるなら、周りに「そうきたか!」と思われるような、個性派キャラクターネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる