1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性をがっかりさせる「この子は恋愛経験があまりないのかも…」と思わせてしまう行動

男性をがっかりさせる「この子は恋愛経験があまりないのかも…」と思わせてしまう行動

  • 2019.4.25
  • 17216 views

恋愛経験があまりない女性は、知らないうちに男性をがっかりさせる言動をとってしまっていることがあります。
今回は恋愛経験があまりない女性がやりがちな、好きな男性をがっかりさせてしまう行動を紹介します。

デートでも全くオシャレしない

デートでも、全くオシャレをしてこない女性は、男性から「あまり恋愛経験がないのかも」と思われてしまうことがあります。
モテる女性は、自分を可愛く見せるファッションや、男性に見られることを意識している女性が多いです。
ファッションやヘアスタイル、メイクにあまり興味がないという人も、デートの時にはいつもとは違う雰囲気の服を着たり、ほんの少しでもオシャレをするように心がけましょう。

ズボラな生活をしている

部屋が汚く、身だしなみもだらしがない女性は女子力が低下し、恋愛が遠のいてしまっている可能性があります。
大抵の男性は女性のズボラな所に気がつくとがっかりしてしまい、恋愛対象として見てくれなくなってしまう場合も…。
そのため、ズボラでめんどくさがりな女性は「この子はあまり恋愛経験がなさそう」と思われてしまいます。

自分に自信がない

あまり恋愛経験がない女性は、自分に自信をもてないことが多いです。
「嫌われちゃうかも…」と思ってしまい、自分の言いたいことをうまく言えないこともあり、男性は「この子と付き合っても楽しくない」とがっかりしてしまいます。

また、男性と目を見て話せない、話が長続きしない、相手に細かい気遣いをする余裕がないといった言動も、男性が「この子は恋愛に不慣れなんだな」と感じます。
恋愛経験がなくても、そこにコンプレックスを感じすぎていたり、卑屈になったりしているとせっかく好意を寄せてくれた男性との恋愛チャンスを逃してしまうかもしれません。

自分に自信を持つことが大切

男性に「恋愛経験があまりないかも」と思われると、その女性があまり魅力的に見えなくなってしまうことがあります。
そうならないためにも、自分に自信を持って、相手に対して気配りができる女性を目指すことが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる