1. トップ
  2. スキンケア
  3. 大政絢さんみたいな“つるスベ肌”をセルフで叶える!光美容器リニューアル【光美容器 シルク・エキスパート リニューアル製品発表会】

大政絢さんみたいな“つるスベ肌”をセルフで叶える!光美容器リニューアル【光美容器 シルク・エキスパート リニューアル製品発表会】

  • 2019.4.25
  • 2595 views

サロンと同じ技術・安全性で自宅でのムダ毛ケアを実現!

『ブラウン シルク・エキスパート』6月上旬リニューアル発売!

『ブラウン シルク・エキスパート』6月上旬リニューアル発売!
撮影:GODMake.

「ブラウン シルク・エキスパート」は、自宅にいながらエステクオリティのムダ毛ケアが可能な自宅用光美容器。脱毛におけるサロン以外の選択肢として、女性用レーザー・光脱毛器の分野において、トップクラスのシェアを誇っています。

そんな本製品は今年6月上旬リニューアル。業界最軽量のコンパクトさを実現した他、最大出力は変わらないままフラッシュスピードをアップさせ、1回のお手入れ時間の短縮に成功しました。

効果的で安全性に優れ、これまで以上の使いやすさが加わったこちらを使えば、自信の持てる素肌を自宅で簡単に手に入れることができます。

大政絢さん登場「光美容器 シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」

美肌際立つドレス姿で圧巻のポージング

大政絢さん登場
撮影:GODMake.

リニューアルを記念し行われた「光美容器 シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」には、本製品のアンバサダーを務める大政絢さんが登場。

日頃から週1回の「ブラウン シルク・エキスパート」の使用はもちろんのこと、自炊やストレッチ・長めの入浴など、自宅でできるケアを心掛けていると話す大政さんの美しい肌に、ブラックのドレスとシルバーのアクセサリーが、美しく輝きます。

「たんぽぽ」白鳥久美子さんは大政さんの美肌に夢中

「たんぽぽ」白鳥久美子さんは大政さんの美肌に夢中
撮影:GODMake.

大政さんに続き、「小さな頃からモデルに憧れて練習していた」というポージングで登場したのは、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん。

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん
撮影:GODMake.

大政さんの輝く肌を見つめると「『お肌が違うな』と思いました。私は傷もあるし…。お肌は頑張れるから、頑張りたいと思いました」と一言。そして大政さんに、『美しい肌の秘訣』を「教えてください!」と尋ねます。

大政絢さん直伝「美しい肌の秘訣」とは

大政絢さん直伝「美しい肌の秘訣」とは
撮影:GODMake.

セルフケアを心掛けていると話す大政さんに、その内容について詳しく伺うと、「なるべく食事はバランス良く作れるように、夜は糖質オフや調味料をあまり使わないなど、気を付けています。ジムに行けなかった日は家でトレーニングもするし、スベスベなお肌を目指しながら『シルク・エキスパート』を使ったり、保湿をしっかりしたりと、毎日のケアを日々欠かさず行うことを意識していますね」とのこと。

これには白鳥さんも「ナチュラルボーンなのかと思っていたら、努力しているんですね!びっくりしました」と驚いた様子。

驚いた様子
撮影:GODMake.

そして、MCの方より肌悩みについて問われると「お恥ずかしながら毛深くて…。エステとか行こうと思ったこともあるけれど、予約とかが手間で、しゃしゃっとできるカミソリを使うことも」と白鳥さん。これには大政さんも「お肌(へのダメ―ジ)大丈夫ですか?!」と心配そう。

『シルク・エキスパート』のような光美容器については「『私に使えるかな?』とか『これで本当に脱毛できるの』なんて疑ってます」と話す白鳥さん。このように思っている方、白鳥さん以外にも多いのではないでしょうか?

美容関係者50名を対象に実施!「シルク・エキスパートの使用感や効果についてのアンケート」結果とは

「シルク・エキスパートの使用感や効果についてのアンケート」結果とは
撮影:GODMake.

そんな方へ向け、イベント後半には、美容家の深澤亜希さんによる美容関係者50名を対象にした、シルク・エキスパートの使用感や効果についてのアンケート結果発表を実施。

調査によると、サロンと同じ技術・安全性で自宅でのムダ毛ケアを実現できると「美容関係者92%も認めた」のだそう。

この結果を知ると、光美容器へ対して後ろ向きだった白鳥さんも「使ってみたい」と前向きに。

白鳥さんも「使ってみたい」と前向きに
撮影:GODMake.

大政さんにレクチャーを受けながら、簡単なのに安全かつ効果的な使用感を体験すると、「これなら継続できる。使った側から肌がスベスベ」と絶賛しました。

「ブラウン シルク・エキスパート」で自信の持てる夏肌へ

「ブラウン シルク・エキスパート」で自信の持てる夏肌へ
撮影:GODMake.

「ブラウン シルク・エキスパート」を使えば、自宅で簡単に、大政さんのような“つるスベ肌”を目指すことが可能に。エステクオリティのケアがセルフでできる光美容器なら、週に1回自分のタイミングで使うだけ。

たった4週間で効果が実感できる『ブラウン シルク・エキスパート』ならば、夏までに自信の持てる肌が目指せます。

『ブラウン シルク・エキスパート』特長
『ブラウン シルク・エキスパート』特長
撮影:GODMake.
①サロンと同じ技術IPL方式を採用

1週間に1回のお手入れで、たった4週間後に効果を実感できる。

②世界唯一の技術(Cyden社との共有技術)「フラッシュ自動調節システム(TM)」を搭載

細かく肌のトーンを自動で識別し、肌の色に合わせた光エネルギーをフラッシュごとに照射します。これにより、まるでエステサロンでプロがお手入れするかのような、安全で効果的なムダ毛ケアを自分で行うことが可能に。

③業界最軽量クラスまでコンパクトになり、1回のお手入れ時間短縮も可能に

上記2つに加えこの度のリニューアルにより、業界最軽量クラスまでコンパクトとなり、さらに最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなった結果、効果はそのままに1回のお手入れ時間の短縮が可能となりました。

また、コンパクト(部分用)ヘッドを追加したことで、これまでお手入れしにくかった顔や指などの小さな部位や、膝・ひじなどカーブのある部位への照射もしやすく進化。

元記事で読む
の記事をもっとみる