1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】100均(ダイソーetc.)この春注目の新商品!おしゃれで売り切れ必死!?

【連載】100均(ダイソーetc.)この春注目の新商品!おしゃれで売り切れ必死!?

  • 2019.4.25
  • 102862 views

今回は100円ショップで購入したばかりの、この春注目のホットな商品をご紹介!

発売直後からSNSで話題になっている、大人気商品ばかりです。

この春注目!100円ショップ新商品

可愛すぎる!ロディマスコット

『Rody(ロディ) マスコット』

製品材質:ATBC-PVC

対象年齢:7才以上(乳幼児対象外商品)

三角パッケージに入った、ロディの小さなマスコットです。

お菓子のような可愛いパッケージは、開けてしまうのがもったいないくらい!

わたしは100円ショップのキャンドゥで購入しましたが、ワッツでも扱いがあるようです。

パッケージの中には、全12色のクリアでカラフルなロディが!

とっても小さいのにクオリティが高くて、ミニチュア好きにはたまらないです。

思わず全部コンプリートしたくなる、魅惑の商品でした。

本当に小さいサイズなので小さなお子さまのおもちゃにはできませんが、こども部屋のインテリアとして飾るととても可愛いです。

気になる方は、ぜひ店舗でお気に入りのカラーを探してみてください。

あのボヌールに新商品!使いやすいスクエアタイプ

『No.1596 ボヌール ランチスクエアLL』

原料樹脂:本体・フタ/ポリプロピレン、パッキン/シリコーンゴム

耐熱温度:140℃

耐冷温度:-20℃

容量:440ml

去年発売してまたたく間に人気爆発となった、100円ショップ・セリアの『BONHEUR(ボヌール)』シリーズ!

そんな大人気のボヌールシリーズに、スクエア型が仲間入りしました。

今回もクリームホワイトとレッドの2色展開で、わたしはクリームホワイトを選びました。

完全密封ではありませんがフタにはシリコーンのパッキンが付いていて、食器洗浄機・乾燥機も可で、フタを外せば電子レンジの使用もできます。

可愛いだけでなく使い勝手も良いので、大活躍してくれそうです。

スクエア型はお弁当のおかずの詰めやすさも、バッグの中での収まりもとっても良さそう!

以前の丸いカタチのランチポットもとっても可愛かったのですが、お弁当箱として使うにはこのスクエア型が便利そうです。

これまでに発売されたボヌールシリーズと一緒に使うと、さらにその可愛さもアップ!

そして可愛いだけでなく実用的なスクエア型は、すでに大人気のようです。

ココット鍋をモチーフとした、大人気のボヌールシリーズ。

新商品の追加で、また盛り上がりそうな予感です!

まるでおしゃれな雑貨店のデザイン!ボーダー&ドットの食器

『丸皿(ボーダー&ドット、約19cm)』

材質:磁器

※レンジ・熱湯・食器洗浄機可、直火・オーブン不可

100円ショップ、ダイソーの新商品です。

ボーダーとドットのデザインが、素敵なモノトーンのお皿です。

このボーダー&ドットシリーズは、そのデザインがまるでおしゃれな雑貨屋さんで売られている食器のようだと、発売直後からSNSで話題となった商品です。

わたしが購入した丸皿(約19cm)の他にも、丸皿(約15cm)・ボウル(約15cm)・深丸皿(約17.5cm)・マグカップ(約210ml)など、いろいろな種類の食器が発売されているようです。

発売直後から探していましたが、ようやくお目当てのプレートを見つけることができました。

こんなにおしゃれな食器がたった100円で買えるなんて、やっぱりすごいです!

今回ご紹介したドット&ボーダーシリーズの他にも、最近はおしゃれな食器が100円ショップから続々と発売されていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回はキャンドゥ・セリア・ダイソーで見つけた、話題の新商品をご紹介しました。

どれも発売直後から話題となっている、この春の注目商品ばかりです。

気になる商品が見つかった方は、ぜひ売り切れてしまう前に早めにチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる