1. トップ
  2. グルメ
  3. 燻製が香る全粒粉サンド♪ サウザンソースがやみつきになるファミマの「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」

燻製が香る全粒粉サンド♪ サウザンソースがやみつきになるファミマの「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」

  • 2019.4.25
  • 5599 views
お皿に盛られた「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」の画像

茶色いパンが特徴的な「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」

袋を開けると、燻製の香ばしい香りが鼻をくすぐりました。スモーキーなベーコンが何層にも重なってサンドされ、ボリューム感は満点。クセのない卵やベーコンと、“サウザンソース”の味が絶妙にマッチしています。口の奥に感じるマスタードのピリッとした辛みは、ほどよいアクセントとして大活躍。

パッケージに入った「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」の画像
袋から開けた「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」の画像

トマトの酸味は咀嚼するたびに口の中で広がり、スルッと喉を通っていきます。シャキシャキしたレタスの新鮮な歯ざわりも大事なポイント。野菜の味わいと卵、ベーコンが見事に統一感のある味を作り出していました。

アップにした「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」の画像
「全粒粉サンドベーコンエッグトマト」の成分表の画像

商品を購入した人からは、「具材も豊富だしベーコンの香りも最高」「全粒粉の雑穀感がおいしいね」「サウザンソースが具材と相性抜群! ファミマに行ったら毎回買います」などの声が多数。燻製の香りと全粒粉を使用したパンの組み合わせを、ぜひチェックしてください。

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる