1. トップ
  2. ネイル
  3. 春から初夏のネイルにぴったり。パステルカラー×シェルデザイン

春から初夏のネイルにぴったり。パステルカラー×シェルデザイン

  • 2019.4.24
  • 12395 views

春から初夏に向けての移り変わるシーズンには、春らしいパステルカラーと夏らしいシェルのコンビネイルはいかがでしょうか?春の穏やかな日差しから、徐々に夏の強い日差しへと変わっていくこんな季節には、光の反射を利用してキラリと輝く指先が魅力的。そんな時に使えるのは、天然の輝きが美しいシェルの存在です。春と夏、お互いの季節の要素を取り入れながら、フレッシュな魅力あふれるパステルカラーとシェルのネイルを楽しみましょう。

パステルカラー×シェルのネイルでブリリアントに

春から初夏にかけての季節の変わり目には、春と夏のシーズンネイルのいいとこどりをしちゃいましょう。今回おすすめしたいのは、春らしいパステルカラーと夏らしいシェルを組み合わせたアートです。季節の先取りをしたいけど、まだ肌寒い日もあるし・・・。そんな時にも、指先にシェルを乗せれば、ほどよく初夏な気分も味わえて素敵。優しい輝きが魅力のシェルと、ふんわり可愛い色使いが魅力のパステルカラーのネイルアートをカラー別にご紹介いたします。

すがすがしい気持ちにさせてくれるグリーン×シェルネイル

暖かい季節に、爽やかな気分を運んでくれるグリーンカラー。自然界に多いカラーのグリーンは、ナチュラルテイストなシェルによく似合います。濃いグリーンのカラーは個性的だから抵抗がある。そんな方でも、パステルカラーのグリーンなら甘すぎない優しい色合いなので、グリーン初心者さんの方でも、抵抗なくお使いいただけます。

グリーンのカラーに合わせて、シェルも偏光カラーでグリーンに輝くものを使用。斬新なアートでもまとまりのある仕上がりになります。

フレッシュな魅力あふれるオレンジ×シェル

元気いっぱいのオレンジカラーも、パステル寄りにすることで肌によく馴染む素敵なオレンジに。鮮やかすぎるオレンジだと夏っぽくなってしまうので、優しいパステルオレンジを選んでくださいね。

MIX&ナチュラル。2つのカラーで作る最新シェルアート

一口にシェルパーツと言っても、様々なカラーのものがあるんです。例えば、シェル本来のナチュラルな魅力を活かした、乳白色のナチュラルシェルネイル。他にも天然のシェルに鮮やかなカラーを色付けしたカラーシェルなどがあります。ここからは視点を変えて、シェルパーツのカラー別にネイルアートをお届けいたします。

指先の綺麗を叶えるナチュラルシェル

透け感のあるパステルカラーには、優しい色合いのナチュラルなシェルがよく似合います。ピンクとパープルの組み合わせなら、女性らしさと大人の色気も感じさせてくれるカラーリングです。

ふんわり真ん中に乗せたチークアートのカラーにもシェルを忍ばせて、きらめきをUPしたネイルに。爪の中心に光を集めることができるので、ショートネイルでも指を長く見せてくれる効果があります。

ハッピーな雰囲気満載のカラフルシェル

天然のシェルをいろんなカラーに着色したカラーシェル。ラインストーンやホロなどとは違う、シェル本来の優しい輝きが魅力です。ナチュラルなシェルと比べて多少POPな仕上がりになるので、ストーンなどはあまり置かず、カラーシェルの可愛さを存分に活かしましょう。

季節に変わり目のネイルは、いつも悩んでしまうもの。そんな時の解決策は、両方の季節のトレンドのMIX技!春らしいパステルカラー×シェルで、春から初夏にかけてのネイルを楽しみましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む