1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型女子のセクシーな魅力のヒミツ

AB型女子のセクシーな魅力のヒミツ

  • 2019.4.24
  • 24659 views

小さい頃は「可愛い」と言われるのが嬉しくて、可愛さについてあれこれ考えた経験があるのではないでしょうか。

しかし、だんだんと大人になるにつれて、セクシーでありたいと感じる自分に気づきがありませんでしたか。

“セクシーさ”はオトナ女子が身につけておきたいたしなみのひとつかもしれません。

どんな女子にも必ず魅惑的な要素があるのです。

そこで今回は、血液型から「AB型女子のセクシーな魅力のヒミツ」についてご紹介いたします。

AB型女子のセクシーな魅力のヒミツ

セクシーな魅力その1

……ミステリアスなセクシーさ

AB型女子のあなたは、ミステリアスな魅力を持つタイプかもしれません。

ちょっと不思議で何を考えているかわからない神秘的なムードで、しれっと異性の心を掴んでしまうのが特徴です。

特に食事やお酒の席など、異性との距離が近くなる場においては、あなたのそういった魅力がより一層際立つはず。

あなた自身も自分のそういった部分が分からないことも多く、狙わずにアピールできてしまうところが男子のツボだと言えます。

セクシーな魅力その2

……恋に恋する“妄想乙女”な性格

AB型女子のあなたは、淡泊で決して目立つ方ではありませんが男子たちによくウワサされやすい隠れセクシーキャラ。

あなた自身、できれば性的な一面は隠しておきたいと望むでしょうが、大好きな人や心を許す男子には、かなり大胆な行動をとることも。

かなり大胆な行動をとる女性

いわゆる恋に恋する妄想タイプなので、恋をすると雰囲気がガラリと変わるでしょう。

あなたのそんな抑えらえれた情動にこそ、男子たちは何とも表現できないようなセクシーさを感じるのでしょう。

セクシーな魅力その3

……中毒性のあるギャップ

AB型女子は、自分の好きな分野のことや趣味に関しては、かなりマニアックなくらいにこだわりをもつところが。

そういう少しオタクッぽい気質から、かなり男子ウケする傾向が。一見すると取っつきにくそうに見えるあなたなのに、いったん意気投合するとかなりオープンな表情を見せるでしょう。

そのギャップにはかなり中毒性があり、抜け出せなくなる男子の数はかなりのもの。

しかし、女性からは嫉妬や反感を買いやすいところもあるので気をつけましょう。

セクシーな魅力その4

……どこか高貴さを匂わせるそぶり

女性の高貴な雰囲気

AB型女子のあなたは、どこか「お高く止まっている」雰囲気がにじみ出ている様子。

そんなあなたを落としたいと思う男性陣にとっては、高貴な雰囲気がたまらなくセクシーに見えるでしょう。

あなた自身は、男子から追いかけられるのを嫌がるかもしれませんが、実はまんざらでもなかったりして……。

ただ、度を過ぎてマニアックな性格の男性や、ストーカー気質の異性には気をつけて。

あなたのセクシーさが相手を狂わせる恐れも。

おわりに

AB型女子のあなたは、実は、ゲーム感覚で恋愛を楽しんでしまう部分があるようです。

場面や状況で見せる表情がまったく異なるため、一緒にいて相手も飽きないでしょう。

でも、ロマンチストなあなたなので、相手次第では急に気持ちが冷めてしまうことも少なくありません。

理想通りの異性や心から満足いく相手に出会えるまでは、少し火遊びをしてしまうこともあるようです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる